フォルダー5満島ひかりの旦那(夫)は映画監督?弟も結婚?

元Folder5でアニメ:ワンピースのOPを歌っていた満島ひかりは
現在は女優として活躍していますね。

まったくもって知らなかったです。
自分の才能に気づいたのか、気づかされたのか・・
歌手から女優に転向するにあたって、なにやらドラマがありそうな予感・・・

沖縄県沖縄市出身でフランス系祖父を持つクォーター

ハーフではなく、4分の1ですw

彼女が女優として日の目を見たのが、2009年に出演した映画「愛のむきだし」でした。
「私は女優になる!」と、事務所の人間には啖呵をきっていたらしく、その本気度合いたるや
相当なものだったようです。

「絶対、女優になる!」と思って臨んだ作品だったのでしょう。

WS000017

夫はどんな人?

そんな満島ひかりはもうすでに結婚していて、旦那がいます。
お相手の男性は2010年に映画「川の底からこんにちは」に出演した時の
映画監督:石井裕也です。

WS000008

交際期間は1年ということで、割と早め?
決断力が大事ですよね。

スポンサードリンク

WS000009

以下、彼のプロフィールです。

誕生日:1983年6月21日
出身:埼玉県
学歴:大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業
日本大学大学院芸術学研究家映像芸術専攻博士課程修了
職業:映画監督
活動:2005年~

2人は、映画のクランクアップから半年を経たずして、2010年10月に結婚となりました。
撮影期間中からずっと同棲をしていたらしいから、相当気が合ったんでしょう。

しかし、最近になって「離婚間近!?」とも言われています。
先日、「とんねるずのみなさまのおかげでした」に出演しているところを
たまたま見かけたのですが、そんな素振りはいっさいなかったですね。

旦那についても、石橋貴明から「もう結婚しているの?」としか聞かれていませんでした。
2013年8月の日刊サイゾーでは、お互いに仕事のスケジュールがパンパンなために、
自宅でゆっくりと過ごす時間があまりとれず、すれ違いの生活が続いていると報道されました。

満島ひかりは現場でも、旦那のことについてなにも語らないようで、シークレット体質?なんだとかw
まぁこれに関して言えば、特に言う必要性のないことだから言わないということも言えるんですがね。

二人のことをよく知る関係者の話では、二人とも性格的にシャイらしく、出会った当時も
お互いに仕事の話しかしなかったようですし・・・

子供の妊娠もまだのようです。
子作りについて、彼女は・・・

「考えてはいます!しかし、授かりものなので・・・あ!このことはニュースにしないでくださいね」

いやいや・・・ニュースにするもなにも、ほとんどなにも喋ってないじゃないですかww

 

弟もイケメン!

WS000018

さて彼女には弟が2人と妹が1人います。

長男は、俳優の満島真之介です。
姉とは4歳差です。

ドラマ「イケパラ」に出演できるくらい、男前な方です。
その他にも、「紙の月」「梅ちゃん先生」でも大活躍でした。

スポンサードリンク

演技面では、あれこれ評価されがちなネット上でも、ほとんど触れられておらずw

それにしても、芸能界に飛び込むなんて、相当な気合いの入りようだなと感心します。

2007年に高校卒業後、上京。
東京では、保育士のアルバイトをしたり、映画監督助手を務めたりして、
生活費を稼いでいたようですね。

彼は高校卒業から2年後の2009年には、5月から11月まで、
自転車での日本一周にチャレンジして、達成しています。

証拠?がコチラ。

WS000012

春から秋ですか。
冬をはずしているのは正解ですね(笑)

WS000013

これくらいポジティブかつアグレッシブな人間じゃないと
芸能界なんて、やっていけませんよね。
何をなすにしても、体が資本です。

WS000019
兄弟で徹子の部屋に出演した時の写真がコチラですが、
兄弟で仲が良いのがよくわかりますね。

結婚相手は誰?

その彼もついに結婚。
お嫁さんにもらったのは、なんと姉の担当マネージャー。
激近ッ!w

WS000011

この女性です。
笑顔がかわいらしいですね。

名前は玉井。
一般女性のため、苗字しか情報がありませんw
玉井・・・なんていうんでしょうかw

馴れ初めは・・・

ひかりを交えての家族ぐるみの付き合いから急接近し、約1年半の交際を実らせゴールインした。

姉がキューピットだったんですね。

満島姉弟は同じ芸能事務所に所属していますからね。
自然と話す機会も多かったのでしょう。

実は歌手で女優の玉井夕海さんと言う人の妹

まず、玉井夕海を知らない!って人が大半なんじゃないかな。
って思います。顔写真を見たい方はコチラ。

この女性ですよ。

WS000014

目鼻立ちが整ってるキレイな方。
有名な仕事でと言えば、「千と千尋の神隠しのリン役」と言ったらわかりやすいでしょうか?

WS000015

職業は「歌手で女優」と言いながら、声優もやっている器用な女性なんですよね。
才能にあふれた女性で素敵です。
妹さんもその血を引いていて、かわいい顔をして、仕事バリバリ?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA