尾野真千子の旦那(夫)はLDH森博貴。年収は?バツイチ再婚って本当?

尾野真千子のイメージは個人的には魔性の女性。
ほっしゃんとかつて付き合っていることが発覚したが、ほっしゃんは離婚して、彼女は・・・・

ということがありましたからね。

その彼女が、2015年3月からお付き合いをしていた男性と結婚を発表しました。
結婚相手の勤務先はLDHで、名前は森博貴。年齢は40代前半。

WS000033

色黒でスポーツマンタイプのイケメンで、明るく朗らかな性格

LDHと言えば、特に若い女性に大人気のEXILEや三代目が所属する事務所。
今や年商200億円ですから、ホクホクですよね。

そりゃあ上戸彩もHIROを選ぶわな(笑)
やはり、甲斐性は男が必ず持つべき魅力の1つです。

さて、尾野真千子の夫の役職は、この会社の専務。

その一卵双生児の兄である森雅貴さんがLDHの副社長を務めていらっしゃいます。

WS000032
【兄:雅貴】

スポンサードリンク

そういやぁ、すごくいい写真がありますよ!

・・・・

WS000031

これは、LDHメンバーが集まった写真ですが、まぁHIROはわかるでしょう。
肝心の尾野真千子の夫はと言うと、上段右から2つめの白シャツの彼です。

ちなみに、彼の兄は上段左の水色のシャツの男性。
やはり双子なだけあって、顔が似ていますね。

一卵双生児ですから、性格や趣味嗜好も似ているのでしょう。
まさか勤務先まで一緒だとは思いませんでしたが(笑)

 

では、なぜ森博貴がLDHに勤めているのかという話ですが・・・

今から20年以上前、森博貴さんの友人がZOOの弟分ダンスグループであるDEERに入ったことがきっかけで、2人は知り合ったそうです。

その後、彼は建設会社勤務を経て、小さな芸能プロダクションを設立することになります。

森博貴さんは出会ったときから心底HIROさんの魅力や才能に惚れ込んでいたようで、
何か始めるときは是非一緒にやらせて欲しいとアピールし続けていたのだとか。

そのうち不定期だった食事会が、2週間に1回、1週間に1回、ついには毎日のように会うようになり、LDHの創立につながっていたようです。

スポンサードリンク

彼の誕生年は1971年生まれで、出身は東京都杉並区萩窪で根っからの都心ッコ。
結婚年齢が40代を超えてかになるので、「バツイチなんじゃないの?」
「彼には前妻がいて、尾野真千子とは再婚?」なんて勘ぐってしまいますが、どうやら初婚のようです。

こんないい男性が売れ残っていただなんて不思議ですね。

兄弟揃って、小さい頃からサッカー一筋。
父親は建設会社でのサラリーマン時代を経て、定年退職後、設計事務所を経営してらしたようです。
ちなみに森兄弟は父親が47歳のときの子供だそうです。

森博貴さんは父親が定年まで働いていた建設会社に入社、兄の雅貴さんは別の建設会社で働いていたそうです。

芸能事務所をつくったのは、父親が経営者で、その姿をずっとそばで見ていたからでしょう。
サラリーマンをやりながらでも、根っこには起業家精神が宿っていたのではないかと思います。

なぜなら・・・

父親の「何かやってみれば?」という言葉で一念発起した森兄弟は、友人を誘い、1人100万円を持ち寄って、300万円からプロダクションを始めた。

といういきさつがあるから。
「何かやってみれば?」で、「起業」という選択肢をとれる人はそうはいないですよ(笑)

当初は芸能事務所だけではまったく立ち行かず、苦悩の日々だったそうですが、
モデルとして活動している佐田真由美が彼の事務所に移籍してきてくれたおかげで、
どんどん彼女のモデル仲間に情報が回り、どんどんタレントの数が増えていったそう。

WS000034

持つべきは、人脈とスキルと知識ですね!

 

とまぁここまではかなり優秀な人物なんだなぁという印象ですが、
実際のところは過去若い頃は、けっこうなやんちゃ青年だったそうw

大学へは行かず、10代20代前半はチーマー全盛期で渋谷でブイブイいわせていたそうです。(日刊ゲンダイ)

まぁそういう遊び心がないと、起業なんて出来ないですよね。

 

馴れ初めは?

尾野は共通の知り合いを通じて、約1年前の2014年春に結婚相手と出会った。
もともと、EXILEメンバーが出演したドラマの打ち上げなどに同席して意気投合。
自然な流れで交際に発展した。

それにしても、尾野真千子も、いい男を見つけましたね~。
なかなかこれクラスの人間はいないですよ。

 

 

→ [関連記事] 尾野真千子の離婚理由は元カレの高橋一生との復縁だった?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA