米倉涼子の旦那(夫)の名前は太田靖宏?離婚報道は本当?

ドラマに出演すれば高視聴率を獲得する大女優:米倉涼子。
これまで市川海老蔵や亀梨和也など恋多き女性として有名でしたが、年齢も30代に入り「結婚はまだか?」と騒がれていました。

そんな彼女も2014年末に結婚を発表。
旦那の職業は会社社長。実業を営まれているようです。

年齢は彼女よりも2つ下で、元々はリクルートに勤めていたのですが、退職。
その後、35歳の時に起業したとのことです。

スポンサードリンク

ルックスが堺雅人さんに似ている

どうやら夫の名前は、「太田靖宏」というそう。

WS000026

リクルートは辞めて起業するための登竜門として位置づけられることが多いですね。
元々は契約社員としてリクルートに入社したそうですが、そこで営業成績でナンバーワンになり、
正社員に昇格。

それくらい優秀なら、まぁ会社辞めますよねw
起業家ってセールス経験が過去にあれば、たいがいはやっていけるものですから。

2012年の夏に退職して、現在ではあっさりと年商2億円の事業にまで成長させたそうです。

起業したての頃はまだ資本金が少なかったのですが、その時に援助してくれたのが彼女だったそう。
金銭的援助をするくらいですから、もうどっぷり彼にハマっていることがわかります。

同棲生活と同時にお金も融通するようになりました。

WS000025

馴れ初めは、2011年の冬にまでさかのぼります。
米倉涼子が脚刺激通っているバーでたまたま知り合ったとのこと。

有名人が隣の席で飲んでいるってなんだか不思議な感覚でしたが、
それを受け入れられるだけの度量が彼にはあったのでしょう。

どちらかと言えば、彼女のほうからアタックしたそうですね。

WS000027

しかし、突然の離婚報道。
米倉涼子は、周囲の近しい人に、

「洗脳がやっととけた」

と漏らしているそう。

どういうことなのか?

一緒に住み始めてわかったことのようなんですが、彼は束縛体質だったのです。
米倉は性格上、キツいように見えますが、実際はM体質。
最初は特に違和感はなく、むしろラブラブだったようなんですが、次第に耐え切れなくなって蒸発。

「お前は常識を知らない。付き合った人間も普通じゃない」
「服も変だ。髪型も変だ。ツメも変だ。全部変だ。」

となかなかの言われよう。

全部変なら、なんで付き合ったんだ。って話なんだがwww

このような言葉攻めだけでなく、一方的に門限をつくったり、趣味の酒でいい気分で自宅に帰ってきたら、
それを怒られたり、、、

その他にも「男とは飲みに行くな」とか「家にいろ」などなど正座させ説教したりとかの
モラハラとも言える行動もあったらしく、そんな環境が米倉さんには耐えられなく、
離婚の意思は固いそうです。

スポンサードリンク

旦那さんは潔癖症なんですかね?
これらエピソードからはすごく真面目な神経質な性格のようにお見受けします。

WS000028

さすがの彼女も「そんなに言うんだったら、もう家から出ていって」と我慢しきれずおもむろに切り出したこともあったようですが、そのたびに彼は

「これからは心を入れ替える。君を大事にする。」

と、いきなり素直に。

しかし、何回もこのようなやりとりがあったようですね。
ついに、堪忍袋の緒が切れたということでしょう。

 

ただ結婚願望があり、彼に対する愛情はあったから、

「今は二人の関係が不安定」
「結婚していい奥さんになれば変わってくれるかも」

と、一か八かで結婚したそう。

テレビでは笑顔でしたけども、プライベートではすごく悩んでいたんですね。
そんな素振りも一切見せない彼女は、やはり大女優です。

WS000029

しかし、そんな彼女の望みもついえました。

結婚した5日目の大晦日。
クラブでカウントダウンパーティをしていた時に酔った旦那が突然怒り出して
米倉さんの首を絞めだしたとか。

DVをくらっていたんですね。。。

現在は2015年2月に新居を飛び出して米倉さんはホテルで暮らしている

とのこと。

こうしてみると、30代後半になってもまだ彼が結婚していないのには何か理由がありそうですね。
特に起業家は、単独行動することを基本的に好みますから、うまく夫婦間で波長が合わなかったのでしょう。

米倉さんの知人によると、

「結婚生活のことを聞くと泣き出すこともあり、2月半ばに米倉が家を飛びだしてからは、夫と一度も顔を合わせていないようです」

結果、新婚3か月目から別居状態になってしまっている。

2015年2月末には、女性誌が連日深夜まで飲み歩き自宅に帰宅しない夫の姿を報じています。

極め付けが、、、

「夫は米倉さんと結婚して以来、彼女を『接待要員』として取引先との食事の場に同伴することがたびたびだった。最初は米倉さんも苦笑いして許していたが、毎回毎回だと我慢が出来なくなった」(広告代理店関係者)

ここまで冷え切ってるともうダメかもしれませんね。

しかし・・・・

「米倉さんはやっぱり、子供が欲しいんです。
今年はついに40歳の大台に突入してしまいますしね。

昨年末に電撃結婚したのも、
“40歳になるまでに妊娠したい”
という計画があったからだと聞いています。

だから、夫とゆっくり新婚生活を過ごそうと、
事務所にも無理を言って仕事をオフにしてもらいました。

にもかかわらず、夫は『“子作り”よりカネ!』とばかりに、
大阪へ行ってしまったわけですから、彼女としてはとても納得がいかないでしょうね……」
(芸能関係者)

という情報もありますから、現在はお互いに様子見。
心の整理をしている段階なのかなと思われます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*