蛯原友里の旦那(夫)はイルマリ。職業は?母親の身長と年齢は?

モデルとして大活躍!えびちゃんこと蛯原友里。

旦那はリップスライムのイルマリ。職業はラッパー。
メジャーアーティストですね!
結婚したのは2009年12月。

WS000018

プロポーズの言葉とエビちゃんの妊娠出産に対する価値観

結婚発表は衝撃でしたね。
僕の中で天使のような女性でしたので←えw

結婚のプロポーズはあまりに突然にやってきました。
ILMARIとのまだ2回目のデートの時。

いきなり・・・・

「結婚しようね」

それに対して、蛯原友里はまんざらでもなかったようで、もう初体面の時から
お互いに「ビビッ」ときていたのかもしれません。

また、子供については、2013年にメディアのインタビューで以下のように語っていました。

「結婚して作りたいかなって思ったけど、最近は全然つくりたくなくて」
「1人でいることへの欲が出てきた。38歳ぐらいでもいいかな~?」

ウェディングドレスもプロデュースして、てっきり結婚願望が強く「早く子供が欲しい!」という
典型的な女の子なのかと思っていましたが、意外にもその逆で「一人で生きていけるもん♪」タイプの彼女。

この発言から当時は、夫と家庭でうまくいっておらず離婚間近なのか?とも言われましたね。
また、なかなか妊娠報道が出ないことからも、その説が強まり、「蛯原友里不妊説」なども浮上しました。

しかし、2015年6月4日、35歳の年についに出た妊娠報道!

スポンサードリンク

なぜ旦那さんと一緒になり、子供を産もう!と決心したのか。

その影響は彼女の妹が一因だといわれています。

WS000020

現在はチャイルド・ボディ・セラピストとして活動中の元看護師(新生児集中治療室勤務)の妹(蛯原英里)を持つ

メディカルという言葉の通り、病気改善や健康増進をサポートしてくれる薬効があるそう

ちなみに、妹の旦那さんは現役消防士。

出会いは、看護学生時代の19歳の時らしいです。

子供は結婚してから10年目に妊娠が発覚しました。
妹の幸せそうな姿を見て、エビちゃんは羨ましかったのかもしれませんね。

 

蛯原友里とRIPSLYME「イルマリ」の馴れ初めは?

フライデーに2人のデートの様子が掲載されたのは、2009年5月のこと。
この時にはすでに両親にも交際していることは報告しており、家族同伴デートだったそう。

WS000019

GW真っ最中に宮崎県の青島神社で参拝デート。
エビちゃんとよく似た双子の妹とその亭主、さらには宮崎の実家に住む
彼女の美人ママも同道し、5人仲良く参拝していた。

スポンサードリンク

確か、ILMARIは女優・野波麻帆と結婚秒読みと言われていたんじゃなかったっけ?
と思っていたら、なんとふたりの参拝デートが目撃された1週間後に、
スポーツ紙がILMARIと野波の破局を報じたのだった。
あまりにもタイミングが良すぎる気もするが・・・。

さらに・・・

2009年8月には宮古島デートが報じられてた。

「夕方6時半ぐらいに、空港出発ロビーで手をつないで歩いていました。
周囲もエビちゃんかわいい~と声をかけたり、気づいていましたけど、
エビちゃんはそのまま手をつないでニコッとわらっていました」(目撃した女性)

ふたりはその後、ロビーの奥まったところにある喫茶店に入り、仲良くみつめあって談笑をしていた。

2009年4月に交際をスタートさせ、6月にはエビちゃんの地元宮崎で、
家族同伴の里帰りデートが写真誌に報じられたが、今回はふたりっきりの宮古島旅行だったようだ。

「お互い多忙のスケジュールを調整してようやく実現した旅行だったようです。
1泊2日の短い旅行だったみたいですけど、凄く楽しそうですよ」(テレビ局関係者)

飛行機内でもふたりはラブラブだったようだ。

「ILMARIが座席の横に座るエビちゃんの写真を撮ったり、宮古島で撮った写真の
デジカメを取り出してずっと見ながら終始ラブラブでした」(乗客のひとり)

さらに、仲は縮まっていき・・・

ふたりを知る芸能関係者はこう語る。

「渋谷のデパートの食品売り場などでお買い物をしているところはよく見かけられていますよ」
またマンション近くのスポーツジムでもエビちゃんとILMARIがふたり仲良くプールで泳ぐ姿などが目撃されている。

思えば、初めてふたりの交際が発覚した5月の宮崎・青島神社参拝デートも妹夫婦は一緒だった。

「このときILMARIさん、エビちゃん家族と初対面で緊張していたみたいですけど、
今は完全に家族とも打ち解けているみたいですよ・英里さんもILMARIさんを、
本当に優しい人と絶賛しているそうです」(芸能関係者)

母親も美人でスタイル抜群?

エビちゃんを産んだ母・・・絶対キレイでしょ!

というわけで、写真ドーン!

WS000016

むむむ!!

これはかなり険しい表情ww
蛯原姉妹を見たらわかるとおり、
逆行でまぶしいわけでもなさそうなんですが、やけにまぶしそうwww

けど、実際のところは・・・

WS000015

綺麗です!
しかし、あまり似ていない2人。
蛯原友里は父親と顔が似ているのかもしれません。

母親の年齢は推定60歳代。
それにしても、長身で細いですね!

エビちゃんの身長は168㎝ですから、見たところヒールは同じくらいの高さですから、
お母さんも同等程度の高さがあるようです。

名前は、真由美さん。

この時はエビちゃんと美容についてのトークセッションだったのですが、
仕事もそっち方面なのでしょうか?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.