鈴木紗理奈の旦那の浮気相手は誰?子供の学校と名前は?

先日、めちゃイケで20年前の元カレがたむらけんじだったということが
バレてしまった鈴木紗理奈ですが、これに関しては視聴者も驚いたようで
思わず検索してしまった人も多かったようです。

鈴木紗理奈と言えば、自身も認める元ヤンキーでけっこう気合いが入っている
女性ですから、付き合いも難しかったのでは?と思います。

たむらけんじはオンエアでは本気で照れていましたので、
現在でも好きな可能性は大いにありますね。

さて彼女の出身高校は、大阪成蹊女子高校。
偏差値48でまぁまぁ平均的ですし、それほど悪い学校ではないように思うんですが
当時の学校イメージはまた現在とは違うでしょう。

さて、そんな鈴木紗理奈はすっぴん姿を公開しているんですが
元々は綺麗どころで売っていたはずなんですが、めちゃイケに出演したばっかりに?
お笑い路線の開拓が徐々に進んでいきました。

WS000077

確かに、普段テレビで見る鈴木紗理奈ではないことは確かですが
それでもブ○ってことはありませんよね?

旦那と子供について

さて、そんな彼女ですが結婚して
【2013年に離婚してしまいましたが汗】
2010年2月23日に子供を出産。

名前は利音と書いて、「りおと」と読みます。

WS000078
【かわいい!!(´・ω・`)】

スポンサードリンク

別れた夫との関係

元旦那であるINFINITY16のTELA-C【テラシー】の感じが若干ながら入ってます。
彼とは2008年12月に結婚したんでした。最初は記者会見やFAXではなく、
自分が愛し続けたバラエティ番組「めちゃイケ」での発表でした。

2009年11月15日に明治神宮にて挙式をあげました。

WS000072
【短髪で男らしい!袴がよく似合います。】

では、なぜ離婚したのかと言いますと、彼が浮気してしまったから。
紗理奈はそういうことには潔癖症なんでしょう。

しかし、夫の浮気症は結婚する以前から健在。

まぁ職業がレゲエ歌手ですからね~
ナイトクラブに頻繁に出入りする関係上、複数の女性と交流があるのはさ止められません。
そこで「俺、大事な嫁がいるから」とキッパリ断られたらいいんですけど・・・ねぇ?ww

WS000074
【こんなにも仲良しだったのに・・・】

スポンサードリンク

ちあみに、表向きには離婚理由について以下のような発信をしています・・・

離婚の原因については「海外と日本での離れた生活も長く、
なかなか話せなかったことやお互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれ
その溝を埋めることができませんでした」と説明。

さらに、忘れることなかれ・・彼女は元ヤンキー。
こんなエピソードがあります。

鈴木紗理奈さんとテラシーさんがまだ籍を入れていなかった時、当時住んでいたマンションの
玄関前でテラシーさんが顔面血だらけでその横で鈴木紗理奈が泣き叫ぶ様子が目撃されたと
「週刊ポスト」がスクープ。

ちなみに離婚発表も古巣の「めちゃイケ」でしたww

WS000075

意外なママ友

息子さんは海外生活なだけでDNA的にはまったく関係がないんですが
子供からは、どこかハーフっぽい印象を受けます。

WS000079

どこの幼稚園、学校に通っているのかと言うと、ダルビッシュ有と離婚した
紗栄子の子供【次男】と一緒の学校なんだとか。

ということは、インターナショナル幼稚園ですね!
卒業後の学校も継続でインターナショナルでしょう。

WS000080

驚くことなかれ・・・

幼稚園の年間の授業料は200万円

鈴木紗理奈は子供服ファッションブランド「SINGBOI(シングボイ)も立ち上げまして、
経済的にも安定していますから、学費は余裕なのでしょう。

WS000076

自身のビジネスの何よりの参考になるのが「我が子」というのは素敵ですね。

元旦那とはレゲエブームがもうずいぶんと前に去ってしまったために収入が低く、
さらに海外での活動のため子供のお世話などはすべて鈴木紗理奈がすることになり
いろいろと負担が積もったことも離婚した原因の1つなのでしょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA