中野美奈子の旦那は戸谷祐樹。職業はシンガポールの病院医師。

フジテレビアナウンサーって顔採用、家柄採用ですよね~って
人気が出てくる新人を見ていていつも思うのですが、今回は新人ではありませんが
中野美奈子を紹介したいと思います。

夫はどんな人?

彼女は2012年7月31日にフジテレビを退職

2010年に結婚して現在は海外生活をしていますから、
日本の番組に出演する機会はあまりないというのが実情です。

旦那さんの職業は医者ですね。
海外をうろうろするって、まるで医龍みたいな生活ぶりです。
ついていくのだけでも一苦労ですね。

現在はシンガポールのニホンプレミアムクリニックに赴任しているそう。
かなり腕はいいらしいですよ?

東南アジア在住あるいは旅行中の日本人の方に日本人総合治療医と
シンガポール人専門医のチームによる専門的な医療をしているそうです。

彼の父親も実は医者で血を引いているのかもしれません。
場所は広島県三原市。少々田舎ですが、病院名は「戸谷整形外科」とまんまww。

WS000064

夫の名前は、戸谷祐樹。
年齢は中野美奈子よりも4つ上。
サッカー・山登り・釣りが好きで、アウトドア派だそう。

スポンサードリンク

WS000066
【モザイクをとると、意外にさわやかw】

スポンサードリンク

もともと交際当時は京都や近江八幡市にある病院で整形外科の医師をなさっていました。
シンガポールの病院へ来る直前は江戸川病院で勤務していた。
ちなみに戸谷さんの出身大学は岡山大学、

馴れ初めは・・・

2008年秋に知人を介して知り合い、真剣交際に発展したんだとか。
その後、順調に交際を重ね、2009年秋に結婚する意思を固めプロポーズなさったそうです。

「結婚していただけないですか?」

直球のプロポーズだったそうですよ。
2010年3月、都内で挙式をなさっています。

 

 

まさかの離婚危機?原因は嫁の母親?

ただし、彼女の家庭の場合、嫁姑問題と出産の問題の2つが壁になってるみたいです。
離婚間近とも言われてるくらい中野美奈子のほうがプッツンきてるみたいですね汗

女同士のバトルに旦那が口挟もうなら、「あなたはどっちの味方なの!?」っていう
激しいツッコミがくるから困ったものでしょう。

結婚してからけっこう経ちますが、未だに子供ができたっていう話は聞きませんね。
不妊症なのか、あえて子供を産まないようにしているのか、真相は不明ですが
やっぱり結婚したからには、女性ならば出産を希望するのが普通。

「いつ子供が産まれるのか!」と中野美奈子の母親から
頻繁に言われるために飽き飽きとしているんだとか。

そればっかりは授かりものですから、焦りは禁物ですよね(;´・ω・)

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*