森高千里の旦那は江口洋介。子供の学校は青学?障害を持ってるの?

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」や「軍師官兵衛」など一度に多数の番組に出演している
江口洋介の嫁こそ森高千里です。結婚当時は、嫁が30歳で、旦那が31歳でしたね。

WS000060

実はこの2人、できちゃった結婚でした。

子供の今

結婚会見は東京都内のホテルでおこなわれ、婚約指輪もなければ挙式もない珍しい形でした。
二人が結婚したのは1999年6月3日のことで、2000年2月には待望の長女が産まれました。

そして、2002年5月に長男が産まれましたね。
二人の名前は、それぞれ彩花【あやか】と、大翔【だいと】です。

二人とも通っている学校は、幼稚園・小学校ともに青山学院ということです。
頭が良いんですね~そのまま大学にも進学するのでしょうね。
市川海老蔵や桑田佳祐の子供も通っているということで、芸能人も御用達の名門校ですね。

本来であれば、車での送迎はダメなんですが、芸能人の子供ということで混乱を避けるため?
江口夫婦は子供を車で送迎していた時期もあったそうです。

「障害者なのではないか?」との噂がありますが、それは完全にガセネタですのでご注意を。
顔の画像が公開されていないのが残念です。

 

夫婦の馴れ初めは?

さて、そもそも二人のなれそめはなんだったのでしょうか。
それは、「千里の道も一歩から」というラジオ番組に江口洋介が
ゲストとして招待されて共演したのが交際のきっかけでした。

スポンサードリンク

その後も親密になっていき、子供が先に産まれ結婚を決意しました。
つまり、できちゃった結婚だったんですね。

スポンサードリンク

プロポーズの言葉はなかったようで、江口洋介は結婚会見で
「かっこよく決められなかった」と正直に答え、報道陣を湧かせていました。

さて、離婚の噂がつぶやかれていますが、原因はなんでしょうか?
意外にもこのところドラマに数々出演している江口洋介が出演すると
ドラマの視聴率が下がるということで、だんだん仕事が減っているというのです。

一方、子育ても終了して、くまもんのイメージソングを歌った森高千里が
その曲で南九州の魅力を掘り起こしたということで、九州旅客鉄道のある企画で
特別賞を受賞しました。

ただ、そのような噂はただの噂なだけで、
夫婦というのはそもそもの成り立ちが
お互いに助け合って生きていくためにするものですから、
仕事が減っているのであれば、それは嫁が助ければいい話ですよね。

WS000059 WS000061

ジャワカレーのこのCMを見ると、とても夫婦仲が悪いとは思えません。
これからも助け合っていくことを希望しています。
ホント、このCM通りであれば、相性抜群の結婚するべくしてしたという感じですよね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA