浅尾美和の旦那(夫)の職業は?名前は堀江。美容院の場所はどこ?

浜辺の美女と言えば、ビーチバレー選手として有名になった浅尾美和ですよね。
彼女は男性人気が凄まじいわけなんですが、
岐阜県にある美容院の代表を務める男性と結婚してしまいました。

2012年12月にビーチバレー選手の現役を引退し、
2013年4月2日に一般男性と結婚。

結婚式の模様も報道され、仲睦まじさを見せましたね。
会場は、名古屋のマリオットでした。

旦那の名前は、堀江俊彦。年齢は30代中盤。
一般人ですが、顔も名前も公開されていますね。
美容院の代表を務めるからでしょう。

WS000055

具体的な美容院の場所は、岐阜県可児市にあるZEROCARATという店名です。

WS000054

この店名の由来は、いつまでも初心を忘れず、お客さんに美しくなることはもちろんのこと、
来てよかったと思ってもらうように、満足してもらえるように名付けたそうです。

もともとは東京の青山で美容師をしていたそうです。
2000年に東京青山HAIR DIMENSHIONに就職したそうです。

そして2008年からLAULEAにトップスタイリストとして就職し、
そこの店長に2009年になりました。

スポンサードリンク

趣味はゴルフで好きな食べ物はミョウガ、嫌いな食べ物はパクチーとのことです。
身長も高そうですし、顔もイケメンだと好評です。

WS000053

スポンサードリンク

そもそも二人はどうやって出会ったのかというなれそめですが、
ヘアメイクを担当していた方が急遽交代となり、その代役を務めたのが彼だったということです。

恋心を抱きアタックを仕掛けたのは、彼女の方からだったそうですね。
子供も授かり、家庭生活は順調そのもののようです。

WS000052

元気な長男です!
スポーツ男子に育つのでしょうかね。

浅尾美和はもともと男性に髪の毛を触られるのは非常に苦手なタイプだそうですが、
彼からはそんな印象はまったく受けなかったんだとか。

WS000056

浅尾美和から猛アタックがあった時は、彼が元カノと破局した直後だったそうで
彼女がいることをもともと知っていてそれが別れたのをきっかけに、
「ここだ!」と思ってアプローチをしたことんだとか。

人生で初めて付き合った相手と結婚した。

浅尾美和にとっては初めての彼氏だったんですね!

25歳になる嫁の誕生日に旦那から音楽プレイヤーのプレゼントをもらったのですが、
それとプラスして結婚指輪をプレゼントされたそうです。

なんとも粋なことしまいますよね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA