木村佳乃の旦那(夫)は浮気者?子供の幼稚園はどこで性別は?

元少年隊の東山紀之夫婦に関する話題です。

彼は在日韓国人なのではないか?という噂がありますね。
顏の系統からそう判断しているのでしょうか。

詳細を確認すると、彼は神奈川県川崎市が出身地なんですが、
彼が産まれ育った場所がコリアンタウンなんだそう。

だから、在日韓国人なのではないか?と言われているわけですね。

しかし、そのような事実は発表されていません。
その代わり?彼の父方の祖父がロシアの血統だということを認めています。

 

出会いのきっかけと子供の情報

2010年10月に、女優の木村佳乃と結婚した彼。
交際期間は2年半と、じっくり愛を育んでのゴールインでした。

そもそもの馴れ初めは、2009年3月の東山が主演を務めた舞台での共演がきっかけでした。
練習の休憩中も、お互いの演技論をぶつけ合うなど、
仕事に対する真剣な姿勢が2人を近づけたということです。

WS000036

思ったことをすぐに口にしてスパッと言い切る彼女のその潔い態度に好感を持ったそうです。
彼はこれまでスーパーアイドルとしての地位を欲しいがままにしてきて、
誰も彼に対して異見することは出来なかったそうですから。
かつては、生前の森光子から相当かわいがられ、
「付き合っているのではないか?」と言われるほどの仲で、
誰しもが「結婚はないな」と思っていたのですが、この報道で「マジ!?」ってなりましたよね。

翌年11月には待望の長女も出産。
通っている幼稚園は・・・

スポンサードリンク

和光幼稚園(浜田雅功や広末涼子の息子)
玉川幼稚園(ミスチル桜井和寿と前妻との娘、田原俊彦の娘)
青山幼稚園(森高千里の娘2人、稲葉浩志の子供)
成城幼稚園(木村佳乃は成城ガール)

いずれかの芸能人御用達の名門幼稚園に入園している可能性が高いとのこと。
子供に関しては、名前や顔写真など情報がいっさい皆無なのが残念です。

また、家庭は円満そのもの・・
と思いきや、2012年4月にまさかの浮気報道

 

ヒガシが浮気ってマジ?

東山紀之がイエローキャブ事務所に所属していた宮田はるなというグラドルの自宅に
5時間半も滞在していたという衝撃的な事実が、写真週刊誌「フラッシュ」からされます。

WS000037

記事によると、ワンボックスカーから降りた東山紀之の目の前には宮田はるなの自宅。
そして、テキーラを買ってきた彼女と一緒に自宅内に入り、
午後6時過ぎから午後11時半ごろまで二人っきりだったというのです。

このスキャンダルについて、本人は
「後ろ指をさされるような関係ではありません」
「誤解を招いてしまい、申し訳ありません」

と、ただの友達関係であることを強調しました。
う~ん、、、信じられないですよね。

一方の宮田はるなはどう弁解しているかと言いますと、
「東山さんは尊敬する先輩。あの日は、引っ越し祝いで他の友人も来ていた」という
コメントを発表していますが、まずウソだとわかるのが、
彼女の自宅を訪れたのは東山紀之以外いなかったということ。

ただ、芸能関係者はどう見ているかと言いますと、
芸能界に顏と名前を売りたい宮田はるなの作戦ではないか?という見方を持っているようです。

つまり、FLASHに対してこのネタをバラすことで、
お金の請求ないし売名行為に出たのでは?ということです。

スポンサードリンク

このようなコメントが出されたものですから、
宮田はるなが運営している個人ブログには東山紀之ファンが大勢押し寄せ、
大炎上となってしまいました。

そもそも、なぜグラドルなのか?ということが疑問ですよね。
宮田はるなは、芸能界の交友関係がめちゃくちゃ広いようです。

だから、いろんな芸能人と友人をブッキングさせて、コンパを開くことが多々あるようです。
そこからの仲。六本木で、二人きりで飲んでいるところも目撃された過去あり。

ただ、2人が否定していることから真相は闇の中。

まぁわかっているのは、家庭内では木村佳乃の怒りを買ったことは
まずもって間違いないということ。

当時は離婚危機と言われた夫婦関係もしっかり修復され、
2013年5月29日には2人目の子供となる次女が無事、健康に産まれました。

WS000038

東山は子煩悩で、とにかく仕事よりも家庭を優先するイクメン男子
娘のミルク、お風呂、オムツ替えなど率先して行動することから、
嫁としても頼りになる旦那なのかも。

 

ストレスで木村佳乃の顔が劣化?

しかし、彼の浮気癖は止まらず、
加藤茶の嫁である綾菜と浮気しているという旨の報道も出ましたね。

WS000039

嫁としては、浮気が心配ですよね。
2014年3月の報道で、木村佳乃が激やせしてしまったことが報じられました。

その原因は、旦那のアスリート並のストイックな筋肉トレーニングに付き合っているから。
20年以上にもわたって、腹筋を毎日1000回以上やってるって異常ですよ。

久しぶりに見せた彼女の肌のかなりの劣化具合に、
「もしかして病気?ガンを患ったの?」とファンからは心配の声が。

WS000042 WS000043

よ~く見張っておかないと、いつ浮気するかわからないと、彼女は不安なのでしょう。
まだ子供も小さいですしね。

銀座8丁目のクラブ「G」に通い、その店で働いているホステスのもとへ、
結婚して以降も通っているんですって。

いつ写真週刊誌に出るか、ドキドキしなければいけないというのは、
モテ男と結婚するというのは周囲にはカッコイイ自慢の旦那として紹介できますが、
決して良いことばかりではないんですね。

結婚する前にも、銀座クラブ「J」のホステスM子とは通い妻の関係でしたし、
同じ芸能界でも南野陽子、内山理名、深田恭子、牧瀬里穂とも噂になり
付き合ってきた過去があります。

深田恭子にいたっては、彼女がまだ17歳だった時に関係を持っていますからね。
元カノも超豪華です。

 

木村佳乃は特別に子供の話をしていい?

通常、ジャニーズタレントの嫁は子供の話をしてはいけないことにア暗黙の了解でなっています。

というのも、ジャニーズファンは他の芸能人よりもファン度合いがハンパじゃなく、
あくまで「アイドル」という存在を保つというのがルールなのです。

ですが、木村佳乃の場合は所属事務所が
渡辺プロの系列ということで事務所の力が強いために、
それほど問題にはならないんだとか。

さらに彼女は、事務所が手放したくない評価が高い女優ですからね。
木村佳乃もストレスをなるべくためずにしていって欲しいものです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA