安田美沙子の旦那(夫)の職業はデザイナー。画像は?実は双子!

元々はグラドルとして活動し、その後タレントとしてバラエティ番組で
キレイどころとして出演機会に恵まれた安田美沙子も結婚しましたね。

夫はどんな人?

旦那は、年齢が3歳上。
過去にはモデルをしていましたが、現在の職業はデザイナー。
名前は下鳥直之です。

身長182cmで65キロとスリムな下鳥直之さんは
高校時代に東京に遊びに行ってたときモデルに
スカウトされています。
高校卒業と同時に正式に契約をして、コレクションの
ウォーキングモデルをやっていたそそうです。

WS000044

彼女は、全国放送にも関わらず、テレビ番組で

「とにかく部屋の掃除ができず、掃除機をかけるのは4ヶ月に1度」
「食器にもカビがすぐ生える」

など女子力大丈夫か?と言わざるを得ない私生活の一部を見せていましたが
結婚生活は今のところ順調のようですね。

さて、ここで旦那はどんな人か紹介していきます。
彼はメンズブランド「VICTIM」を2003年に立ち上げ、
2008年には東京は原宿に直営店を出店しています。

WS000047

その時の年齢は驚くことなかれ。
23歳の時でした。

20代を中心としたターゲット層

ストリート系のブランドだそうです。
海外にも2店舗あり、国内には40店舗あるそうですね。
会社の売上も順調のようで、2011年時点での年商は4億円なんだとか。

あの和田アキ子でさえ、「安田は酒が強い。」と言わせるほどの酒豪。
旦那さんとの出会いも、は2012年1月に2人の共通の知り合いが開いた飲み会だとか。

そして、共通の趣味のマラソンで関係が深まり、交際がスタート。
一緒に早朝ランニングしているところを目撃されていましたね。

スポンサードリンク

結婚指輪にはティファニーの1カラットのリングをもらったそうですが
安田美沙子は関西人らしく、「これナンボ?」とすぐに聞いたようですw

WS000048

挙式場は東京都港区白金台にある「八芳園(はっぽうえん)」
和風庭園のある老舗の結婚式場

WS000049

結婚式は1年くらいかけて作り上げたと強いこだわりがあった

ちなみに、式では旦那の友人のバンドのBUMP OF CHIKENの藤原基央が
駆けつけ生演奏を披露する一幕も

ところで、安田美沙子は京都出身ということになっていますが、
実は生まれたのは北海道札幌市なんだとか。

京都弁で喋っていますから、そのイメージがありますが、
実際のところ細かく言えば違うようですね。

一方の旦那の実家はどこかと言うと、新潟県の直江津。
現在は上越市に地名が変わっている場所です。
高田市と合併したんですね。

WS000050

安田美沙子の兄弟関係

そんな彼と結婚した安田美沙子の結婚を祝福しているのが、彼女の弟です。
双子だそうですね。ちなみに、二卵双生児です。名前は「徹」と言います。

WS000045

彼ももうすでに結婚して、子供もいるそうですね。
兄弟仲良くってこの通り、テレビでも紹介されました。

WS000046

こんなにキレイな姉を持っていて、鼻高々?ではないでしょうか。
友達に自慢できちゃいますね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*