坂井真紀の旦那は誰?子供はドラマ「リセット」に出演してたの?

女優の坂井真紀について。
彼女は2009年10月1日に結婚しました。

旦那はどんな人?

旦那は、鈴木心。
職業は、写真家ですね。

WS000020

さわやか!!ww

2010年5月1日には湯島天神にて挙式

ここで簡単にプロフィールをご紹介!

1980年10月24日生まれ
福島県郡山市出身
2005年に東京工芸大学芸術学部写真学科を卒業
アマナに勤務後、独立

写真を撮影して収入を得るってハンパじゃない能力ですよね。

感性に訴えるような作品をつくらないといけないわけですから、センスというものが重要視されます。
私は・・・・なるのは非常に難しいですねw

スポンサードリンク

また彼は慶應義塾大学で教鞭も持たれてるということで、教育者でもあるわけです。
嫁と夫の間で年齢は10コ離れています。

結婚が決まった時はうれしかったでしょうね。
なぜなら、その時の彼女の年齢は38歳ですから。

長年ビビっとくるような人と出会えず、そんな中の王子様出現!
テンションが上がらないわけがないですねw

過去の恋愛、いわゆる元カレには「いしだ壱成」とも付き合っていたことがあるようですよ?
どれくらい昔のことかと言いますと、1996年ごろにまでさかのぼります。

当時は2人ともアイドル級の人気を誇った時期ですから、ワイドショーでもかなり注目を浴びましたね。
残念ながら?破局してしまったわけですが。。。(´・ω・`)

そんな中の王子様出現!←何回言うんだ!w

坂井真紀は鈴木心のことを心から尊敬しているようで、
いつも学びを得ているとインタビューに答えています。
一緒に成長していけるような向上心ある夫婦って理想ですね~。
どんどん新しいことにもチャレンジしていきたいものです。

離婚の心配はありませんね。

子供は?

そして、子供も妊娠出産しています。
お誕生日は2011年8月18日で、性別は女の子。

スポンサードリンク

産まれた時の体重はなんと3600gでかなり大きい娘さんでした。
ちなみに私は、3800gだったようですw
ツル~ン!と出てきて、超安産だったと聞いています。さすが、私w

さて、娘さんは白百合幼稚園に通園しているそうです。
さすがに、お嬢様ですね~。

ちょっと気になったのが、坂井真紀の出身学校。
十文字高校からの十文字学園女子短期大学への進学。

「十文字」って名称・・・破壊力抜群じゃないですか?w
しかし、娘を短大に進学させるということは、まず考えられないですね。
将来どんな仕事をすることになるのか楽しみです。

その他の情報も知りたいところではありますが、名前も顏写真も非公開となっています。
ちなみに、「ドラマ『リセット』に出演していた?」という話があるのですが、それは間違い。
これはドラマ内における坂井真紀の役柄の子供時代を担当した山谷花純 のことが話題になり
検索数が多くなっているだけの話です。

WS000019

家族を持ち幸せいっぱいの坂井真紀ですが、子育てに忙しいのか「劣化した」という声がちらほら。

まさかね!
昔はこんなにかわいくって、目もキラキラだったんですから。

WS000021

今だって、きっと。。。

WS000022

う~む。2015年現在で45歳・
・・逆に整形などヒアルロン酸注入程度のアプローチもしていないところが好感が持てます。

ドラマ「ゴーストライター」に出演していた中谷美紀と髪型も雰囲気もそっくりですね。

WS000023

似ていませんか?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA