梨花の旦那が左半身不随?仕事は海外ハワイで。Numeroで顔さらす。

結婚して子供を妊娠出産して以降は、テレビ出演回数は減少したものの、
それでもちょくちょく雑誌やCMなどに出演し、モデルとして情報発信をしているのが梨花です。

自身のビジネスである「メゾンドリーファ」というふアパレルブランドの売上も順調で
生活はかなり潤っているのではないかと思います。

なんてたって、月の売上が1億円ですからね!衝撃的数字です。
ここから経費などが引かれるわけですが、年ではなく月の売上が億越えなわけですから、
彼女の年収は数千万円はくだらないですよね。

頻繁にテレビ出演していた時期は、モデルや女優というよりも、キャラクターが立っているために、
お笑い芸人のように周囲からツッコミなどを入れられるポジションでしたね。

WS000002
【確かに、オシャレ】

それでいて、ルックスがキレイなので、番組への出演オファーが途切れることはありませんでした。
そして、「結婚できない」とも言われていたのですが、そんな評価を覆して、女性としても、
一人のビジネスウーマンとしての幸せも両方手に入れて、
今や30代女性からの憧れを欲しいままにしていて、絶好調です。

旦那はどんな人?

WS000000

彼女が結婚したのは、2007年10月8日です。
当時の年齢は34歳でしたから、「早く子供を産みたい」という願望と、
「子供産めるかな?」という不安とが交錯する時期でした。

結果的には、母子ともに健康だったわけなんですが、
そんな一躍スーパーセレブとなった梨花のハートを射止めた男性は、
やはり経営者など敏腕系なのかと思いきや、意外や意外、一般サラリーマンのようです。
会社がハワイにあるのでは?という噂が流れていますが、これはどうやらウソのようです。

WS000005

スポンサードリンク

二人が旅行好きということもあって、海外で一緒に撮影した写真が多いだけですね。

 

仕事と年収は?

WS000004

スポンサードリンク

職業は飲食ないし建築関係との噂があります。
社長ではなく一般社員のようですね。
梨花の好感度が上がりますね。これは。

逆に旦那よりも嫁の方が収入が上というのは、彼的にはどう思っているんでしょうかね。
厳しい意見だと、「ただのヒモ」だとも言われてる始末。。。厳しい・・・。

もちろん、お金以上の心理面での安心感などはプライスレスでしょうけれども、
やはり男性としては、「働いてお金を得て養う」というのは、ある種プライドとして少なからず持っているものです。

まぁでも夫婦でやっていくならば、結局のところ、「持ちつ持たれつ」が基本ですよね。
夫婦間での役割分担、そして子供が無事にすくすくと成長するためにはどうすればよいのか?
ということを考えるのが先決です。

ちなみに年齢は、彼女よりも6つ年下で、実家の場所は山形県のようです。
田舎から上京してきたんですね。それも、1つ勇気が必要なことです。

 

旦那に逮捕経験あり?

一部で「逮捕された」という情報もありますが、これは嘘。
ただ、彼女の周囲で逮捕された人間が出たというのは、事実。

梨花には妹がいるのですが、その妹の元交際相手が関東連合の男性だったんですよ。
もうこの時点できな臭いですよね。

そして、そこへまた新たな男性が妹さんに「付き合ってくれ」とせがんだ。
そんなことをされたら、彼氏が黙ってるわけないですよね。
動きましたよ。

しかし、動き方がまずかった。
なんと500万円請求したんです。恐喝ですね。これは。
そして、逮捕されてしまったというわけ・・・

しかし、これはもう10年以上前の話。
しかも、梨花の旦那には直接関係ない話なので、ご安心?を。

 

左半身不随ってマジ?

結論から言って、これは旦那さんのことではありません。
梨花の父親の話。過去に、脳梗塞を患ったのがその原因。

ちなみに、これが彼女のお父さん。

WS000001

優しそう。
表情も凛々しいですね。昔はモテたでしょう。

 

旦那の顔写真はないの?子供とのスリーショット。

雑誌「Numero」に掲載されたのがこの写真です。

WS000006

幸せを絵に描いたらコレ!という代名詞としてぴったりな一枚ですね。
新宿にある伊勢丹でまだ子供が産まれていなかった時に
買い物デートしている現場を目撃されたこともありました。

しかし、旦那は一般人のため、名前は非公開となっています。
まぁ勤めている会社の同僚などは、もちろん知っているでしょうけれども・・
これだけ顔を隠したり、映っても横顔ばかりとなると、
ネット上にUPされることはこの先もないでしょうね。

二人の今後の幸せを願っています。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA