南果歩の旦那は?辻仁成との息子は障害持ち?大学はどこ?

女優の南果歩に関する話題。

「斎藤さん」などドラマでの演技を見ていますが下手だと思ったことはありませんね。
むしろ貴婦人的配役がぴったり合っていたのではないか?と思いましたが・・・・

しかし、視聴者はそう評価しているようで・・・・いかがでしょう?

さて、彼女は狭い芸能界で複雑な男女の関係をつくってきた女性なんです。
どういうことか?

元旦那とその子供との関係は?

元旦那である辻仁成とは1995年に結婚。
しかし、2000年3月には早くも離婚をしてしまいます。

離婚理由は定かにはなっていませんが、噂されているのは彼の不倫。
彼が監督を務めた映画「千年旅人」の出演者であるyumaと恋仲になってしまったという話があります。

WS000088

これは週刊誌報道ではありますが、まことしやかに言われているだけで
信用度はあまり高くはありません。

彼はその後、中山美穂と再婚したことで有名ですね。

まぁ今では二度目の離婚を経験して、息子と二人で都内で生活をしている様子が
度々、テレビでも放送されています。

スポンサードリンク

WS000089

それでも南果歩との結婚生活は5年間だったので、子供も授かりました。
帝王切開で産まれてきたという事実を考えれば、出産時は大変苦労したのでしょう。

そのためか、「障害を持っている」という噂がありますが、
これは事実ではありませんのでご注意を。

産まれたのは、息子。そして、親権は母親である南果歩に。
南果歩が32歳の時に出産しているので、もう大人ですね。

玉川学園高校に通っていたという噂がありますね。
大学には進学したのでしょうか?その後の人生については不明。

ロサンゼルスで南果歩と暮らしていたという情報がありますから、もしかしたら進学はしていないかも?

さて辻仁成は親権を譲ったことをひどく後悔していたために、
中山美穂との離婚の際は絶対に親権を譲らないという態度を崩さなかったと言われています。

子供は目に入れても痛くない、そんな大切なかけがえのない存在ということでしょう。

 

現在の旦那とその子供たち

その後、南果歩は渡辺謙と再婚を果たします。
2005年のことです。

スポンサードリンク

彼は元嫁と2003年から離婚裁判で争っていました。
そんな中で2人はお付き合いを始めました。

WS000090

渡辺謙も再婚ですね。
元嫁は一般人で名前は由美子。
元々は、モデルとして活動していたそうですね。

なぜ謙さんと離婚してしまったのか、その理由はと言うと、借金問題です。
由美子さん、抱えてしまったんですよ。2億円。

すさまじい金額ですね。
サラリーマンなら生涯賃金分・・・いや、それ以上です。

なぜそんなにも大きな金額が必要だったのかと言いますと、新興宗教にはまってしまったからです汗

神様とか救いというのは目には見えないものですし、
効果が表れているのかも定かにはなりません。数字では計れないものですからね。

それにどっぷり浸かってしまったというわけです。要は、寄付金。

そして、その借り方がまずかった。。。
杏の同級生の両親から渡辺謙名義で借りていたんです。。
もちろん、本人には内緒で・・・・

WS000091

そりゃあ謙さん、怒りますよね。
裁判になって結果、離婚成立。

その由美子の間に産まれたのが
現在、女優として活躍している杏ともう1人は俳優として活動中の渡辺大です。
青山学院大学卒業の優等生。

WS000092

杏が南果歩との結婚には今でも反対しているのは有名な話です。

というのも、杏の解釈では、由美子が借金をしたのは旦那であり
自身の父親にあたる渡辺謙が浮気をしていたから、元々の原因はそこにある、と。

だから、杏は実の母親のことを気遣い、よく会ったりしてケアをしているそうですね。
彼女が高校を中退してまでモデルとして活動し始めたのには、お金の問題があったからです。

できた娘さんですね。思いやりがあって働き者。素晴らしいです。
好青年の代名詞と言ってもいい東出昌大が惚れてしまうのもわかります。

WS000093

南果歩と辻仁成との間に出来た子供はどうなったのかと言うと、
渡辺謙がきちんと養子として迎え入れています。

法律上しっかり渡辺家の一員となったというわけです。
それに関しては、特にイザコザは起きていない様子。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*