細川直美の旦那(夫)の葛山信吾はかつらってマジ?子供の幼稚園はどこ?

葛山信吾さんと聞いて意外に知られていないのが、ジュノンボーイコンテストで優勝しているということ。
まずもって顔が一定偏差値以上ないと、この賞はとれないのだから
天からの授かりものと言っても過言ではないよね。
実際、彼は正統派イケメンで清潔感MAXだし。

しかし、実はかつら?

ただ、名前に「カツラ」という文字が入っているから
カツラ疑惑が出ているけれども真実ではない。
たまたまで噂されたら本人も困るよね汗

WS000031

ドラマ・映画俳優というよりかは、舞台俳優というイメージが色濃いね。
そもそも、名前を聞いて「誰?」と思っている人も多いはずなんだけど、
仮面ライダークウガはちょうど今の20代中盤世代ではないだろうか?

人気俳優ランキングでは毎年上位に食い込んでくるほどなんだけど、
出演回数はそれほどなせいか。きっとコアなファンが多いということだろう。

 

自宅の場所はどこ?

自宅は、子供が通っている幼稚園である聖ドミニコ幼稚園から考えて、
東京都世田谷区近辺が妥当とのこと。
少なくともご近所さんは気づいていることだろうね。

ちなみにこの幼稚園はお笑い芸人の加藤浩次の子供も通っており、月に5万円程度の費用だそう。
カトリックを根本に置いている学校で、英才教育を施したい細川直美からすればうってつけの幼稚園だそう。

 

異次元の美貌を持つ奥さん

さて葛山信吾の嫁は女優の細川直美。

2人は2012年10月に結婚しましたが、馴れ初めは、
ある時レストランで出会ったことがきっかけで交際が始まりました。

芸能人カップルだね。彼女はアラフォーとは思えないくらいかわいらしい女性。
調べてみて納得!全国国民的美少女コンテストでグランプリを受賞していたよ。
上戸彩がそうなるもっと前の国民的アイドルだったわけね。そりゃあキレイなはずだわ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

WS000029

子供は2人。

2003年7月に長女、2006年7月に次女を出産

もう長女は小学校に入学していますね。

入学時に100万円、さらに毎年60万円納入するそうです。

小学校ですよ!?w さすが芸能人ですね。
具体的にどこの小学校に入学されたのかは明らかになっていません。

ちなみに・・・

ママタレントの紗栄子さんなどのお子さんの学費が年間200万と報道されている

ダルビッシュ元嫁ww

アメリカンスクールに通われている

芸能回でも英才教育熱が目立ちますね。

WS000030

細川直美は2人も産んでるのに、このプロポーションとは努力の賜物!
インタビューしても、得てしてこういう場合、「えっ?特にケアなどは。。」って言うんだけれども、
普通に考えてそんなことあるわけがないww

たまたま先日女性誌を見ていたんだけども、特に30代を超えたあたりからは、
朝起きた時の足のむくみが気になるようになった。

と、第一線で活躍している人気モデルがそう言って、
食事を気をつけたりジム通いしたりなど調整をしていてごくごく自然なこと。

お互いラブラブで、子供も授かり幸せな家族生活を送っているんだとか。
離婚の可能性は今のところゼロ。

 

 

→ [関連記事] 細川直美の旦那の実家がお金持ちなの?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*