山田花子の旦那(夫)、福島正紀に「ひもで最低」と公開処刑。

お笑い芸人の山田花子は長い間、結婚できなかったのですが、晴れて夫婦となりました。
当初はイケメンの旦那と一緒になって、周囲からも「おめでとう」の声をたくさんもらっていたわけなんですが・・・。

旦那はどんな人?

旦那の名前は福島正紀。
職業はトランペット講師なんですが、ほとんど収入はゼロ。
嫁の稼ぎに生活費を依存しているんだとか。

年齢は彼の方が彼女よりも5つ年上。
そもそもの馴れ初めは、山田花子が彼が運営するトランペット教室に入ったから。

WS000023

その旦那の性格などが「踊る!さんま御殿」などで放送されるようになると、
「花ちゃん、大丈夫?」という結婚当初とは逆の心配の声が・・・

その理由を解説していきましょう。

 

好感度最低の夫

結婚したのは2010年5月。
待望の息子【長男:名前は悠斗】も2012年に授かり、幸せの絶頂かと思いきや、
実際の夫婦生活はと言うと、

「キス一回に1000円かかり、エッ○はなんと一回10万円」

・・そんなルールが・・・!

さらにさらに、

スポンサードリンク

夜10時を過ぎてからの相談や暇つぶしなど夫婦の会話には、
1時間5000円かかるんだとか。。

「永遠の愛を誓います」と言って、結婚した2人に間に金銭関係が発生しているとは・・・

これを受けて、

インターネット上では、「最低だ」、「離婚間近か?」などの声が多く上がりました。

「夫のこういうところを改善して欲しい」
「嫁のこういうところを改善して欲しい」

という要望は、それぞれの家庭であるとは思います。

それでも、それは生計を一にする家庭内で「助け合い」の精神を根底においての話です。
その精神が山田花子の旦那からはあまり感じられませんね。。

WS000026

写真では満面の笑みなんですが・・・汗

子供を出産して以降は、「1000円払うから」と山田花子が言っても、
一切キスすることはなくなったようです。

夫婦であれば、子供が出来たら一緒になって喜ぶはずですよね。
愛の結晶とも言うべきものですから。

WS000025

それなのに、子供を妊娠した時の旦那の反応は、
「あ~」と今にも頭を抱えるくらいの反応。

子供が産まれることによって、

もはや夫婦関係を続けていくほか道がないことをまるで後悔するかのように、
「逃げられない」と正直すぎるコメントを嫁である山田花子に漏らしたと言います。

ここまでのエピソードでも、ファンから「最低の夫だ」と評価される理由がよくわかりますが、
赤ちゃんが夜泣きするのは当然なんですが、その時に旦那は防音室で一人寝ているんだとか・・・

スポンサードリンク

防音室で寝るようになったきっかけは、寝ている時に【寝返りなどをうつ結果として、】
自分の子供を押しつぶしてしまう可能性があるから・・・なんだとか。。。

山田花子はこれまで男性と交際したことがない中での結婚だったために、
「私にはこの人しかない」と思っているのかもしれません。

じゃないと、普通であればもう耐え切れず離婚しているレベルはもうとっくに過ぎています。

実際、彼女はこの生活をバラエティ番組出演時に、話のネタにしているくらいで、
それが異常事態であることに気づいているのか気づいていないフリをしているのか、
はたまたまったく気づいていないのか、怒り爆発な様子も特にありません。

 

旦那も宗教は創価学会?

山田花子は創価学会員であると言われておりますが、
同宗教にはこのような一連のことをヨシとする規律がある?・・・わけないですよね。。。

夫が創価学会員なのかは不明。

 

さらに夫の行動はエスカレート

・自ら浮気していることを告白
・嫁の財布から現金を抜き出している
・自分の飲み代金はすべて嫁が負担している
・明石家さんまのプレゼントであるワインを旦那はその友達と2人で飲み干した
・旦那は女友達に離婚を相談している

もう末期ですよね・・これ・・・。。

ファンの目はするどく、結婚前と結婚後とで旦那の顔は変わってしまいました。。

WS000027

こうやって画像を比較すると確かに・・・完全に太ったねw

彼はヒモ同然の生活で、社会人で大人なはずなんですが、
いわゆるお小遣い生活なわけで、彼女に隠れておいしいものを食べているのでしょうか。。

当然ファンからは、「花ちゃんは今すぐに別れて、人生再スタートするべき」という声が多数です。

逆に、男として福島正紀としては、もう全国にこのイメージがついてしまったことをどう思っているんでしょうかね。
この先、一生に渡って、いやこの世を去ってからも、ネット上にはずっと情報が残るわけで、
そのへんをどう思っているのかが非常に知りたいですね。

トランペットの腕前も実際は大したことがないという声がありますし、
プラス評価がここまで無いというのも非常に珍しいわけで・・・

最終的には、旦那側から離婚の申し立てをしそうで、
とことん「なんでやねん」とツッコミたくなることが起きそうです・・・。

 

 

→ [関連記事] ナゼ?山田花子が旦那と離婚しない理由とは?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*