加藤あいの旦那(夫)に関東連合の噂あり!どこの会社勤め?名前は?

2013年11月14日、加藤あいは結婚しました。

盛大な結婚式でした

加藤あいの結婚式にかかった費用は合計で2000万円にも達したようですよ。
ドラマと映画、両方とも大ヒットした「海猿」で共演の伊藤英明も挙式当日は
タキシードに身をまとい会場に祝福に来られたみたいですね。

WS000004

彼女の結婚について、ファンは・・・

・美人だし、さぞかしウェディングドレス姿はキレイで似合っていたんだろうな
・AIの生歌をしかも結婚式で聴けるなんてさすが芸能人!羨ましいってレベルじゃないし!
・2000万円かけても参加者は大物芸能人ばかりだから祝儀で結果的にはプラスになる予感。

などなど、祝福するメッセージがズラリと並びました。

加藤さんが挙式をしたのは、虎ノ門ヒルズ内にあるホテル『アンダーズ東京』

「ホテルの関係者によると、挙式会場にかかる費用は参加者一人当たり5万円から7万円で計算するそうです。今回の披露宴は立食形式だったので人の出入りが激しかったのですが、総勢200人以上は参加していたみたいです。つまり、1千万円から1千400万円がかかっていることになります。それにウエディングドレスや指輪などの費用もかかってくるため、全部合わせると2千万円はゆうに超える豪華挙式だったと聞きました」

熱愛がしばしば噂されていた伊藤英明とも交際していたというエピソードもありますが、
それが事実ならば元カレが結婚式の場に姿を現すかどうか・・・

あえて顔を出してカモフラージュした?
あるいは、元カレ元カノという関係であっても、気にせず友達関係に戻れるタイプ?

スポンサードリンク

 

気になる結婚相手の旦那さんはいったい誰?

夫は一般人で、会社役員という肩書き。
年齢は7つ上。
どうやら、伊藤英明の友人でもあり、元々は証券会社に勤めていたそうですね。

さらに、実家がお金持ち?実家は葬儀や墓石でしょうか?
石材を扱う会社を経営されているようで、その跡目を継承したという話が、、、、

と言っても、信用度は微妙ですが、そのようなエピソードもあるという参考レベルでどうぞ。
高齢者がどんどん増えていますから、単純に需要があるもっともらしい噂なんですが。。。

会社役員というのは、会社社長を指すのかも。
複数の収入源があることには特段違和感はありませんが、
どうやらアメリカにいるときもあるようなので、外資系会社に勤めている可能性もあります。

もしそれであれば、2000万円を超える結婚式の開催も年収的には余裕がありますよね。
おそらくですが、年収で言うと旦那だけで4000万円程度はあろうかと思いますので。

それだけ稼いでくれると頼りがいがありますし、自慢の旦那さんですよね。

ちなみに、嫁の実家もなかなかの家柄。

加藤あいさんはひとりっ子で、母親が32歳のときに生まれた子供だそうです。
母より2歳上の父親は会社経営者。祖父が起した会社を引き継いだ二代目社長です。

さて、夫のルックスのスペックも高し。身長は180㎝を超えており、
趣味でボクシングやトライアスロンにも挑戦するスポーツマン。

スポンサードリンク

きっと体格もガッチリしているのでしょう。
以下にFLASHに掲載された写真がありますので、ご覧あれ。

関東連合とも関係があるという噂もありますが、詳細は不明。

旦那はアメリカでも仕事を担当しており、馴れ初めは、
加藤あいが2013年初頭にニューヨークへ語学留学に行った際に、
現地の韓国料理屋で食事を楽しみ意気投合したとのこと。

この食事が2013年初め、交際が始まったのが加藤さんが留学から戻った春頃ということですね。

元々、共通の知人が多かったということから、セレブパーティにも出席できるほどの人脈の持ち主、
つまり家柄が元々良い名家の生まれという可能性もあります。

プロポーズの場所は、2人で訪れたハワイのビーチで。
ダイヤの指輪を差し出し「結婚してください」とストレートな告白に「ドラマのようで現実かどうかピンとこなかった」と。

これが、2013年8月のこと。

ただ、ひとつ引っかかるのが、「韓国料理」をチョイスしていること。
加藤あいは、格闘家の秋山成勲とその嫁でモデルのSHIHOらとともに
写真の通り自宅でホームパーティをするほど仲が良いことで知られています。

WS000001

つまり、何が言いたいのかと言いますと、
旦那は在日韓国人であるという可能性もあるということです。

ただし、どこまでも一般人なので、顔や名前は残念ながら非公開ですが、
写真週刊誌にかつて一般人男性と仲良く歩いている現場を撮影されていますね。

WS000002
【2013年10月】

果たして同一人物なのかはわかりません。
しかし、写真を見る限りでは小太りのように見えませんか?

若干お腹も前に出ている印象があります。
別人の可能性もありますね。

それにしても、一般人でも美人女優やモデルと熱愛交際できる
チャンスがゼロではないとなるとなんだか希望が湧いてきますw

WS000003

それにしても、この報道が出た時には、
「ついに加藤あいも結婚かぁ・・・」と、美人女優ゆえにファンだった手前、残念でしたね。

まぁ30歳になってからの結婚ですから衝撃的ってわけでもないんですが。ね。
「気づかないうちに30代になってたんだな」という声も多く聞きます。

それだけ見た目の若々しさとのギャップがあるのでしょう。

 

 

→ [関連記事] 加藤あいが過去に旦那との子供をおろしたって本当?米国での極秘出産したのはナゼ?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*