森尾由美の夫(旦那)河合直行の職業は会社経営者?カップサイズは?

私の中では、昼の顔というイメージが強い森尾由美に関して
今回は綴っていこうと思います。

キレイですよね。
2015年現在で年齢は49歳
アラフィフにはまったく見えない美貌の持ち主。

推定カップサイズは
若い頃は、グラ〇ルとしても活動していました。

あまりにかわいいから?営業で仕事をもらっているという噂もあります。
まったく本末転倒であり、根拠が何一つとして無い話なんですが。

 

結婚した旦那はどんな人?

彼女は現在、アメリカのロサンゼルスで生活しているようですね。
なんとリッチな・・・離婚の噂がありますが一切デマです。

ただ一切問題が生じていないのかと言えば、そういうわけではなく
旦那の自宅への帰りの時間が遅かったり、結婚指輪を外していたり
携帯電話をロックしていて見られないなど不仲説が浮上するのに
十分な理由が世間には出ています。

こういうのをテレビで暴露してしまうんですから、森尾由美の性格は男前ですよね。
けっこう夫婦仲というものは世間には出て欲しくはないものですが・・・・

それでも不安な気持ちは隠せず、
親友の松居直美や磯野貴理子に
夫の行動について
相談していたんだそう。

イケメンですからね。ご主人。

WS000047

スポンサードリンク

そんな旦那さんはどこの誰なのかと言いますと、名前は河合直行
2人は1992年に結婚しました。

現在の職業は海外コーディネーター。だから、海外住まいなんですね。
馴れ初めははっきりしていませんが、森尾由美の海外ロケの時に出会った可能性が高そう。

経営している会社名は「RAS」
1990年からずっとやっているそうですから、創業はもうすぐで30周年ですね。

スポーツ選手のマネージャー的役割を果たしているそう。
例えば、金本知憲や清原和博、その他にも松山英樹や片山晋呉などのゴルファーたちです。
蒼々たるメンバーとお付き合いがあるんですね。

お金も相当な金額をもらっているでしょうし、
海外ということも重なって有名選手たちと羽を伸ばしている可能性は大いにありますw
噂では、夫だけロサンゼルスではなくサンノゼで一人暮らし
つまり夫婦は別居中ではないか?という話もあります。

スポンサードリンク

本当に離婚危機なのか気になりますね。

WS000051

旦那さんは若い頃から森尾由美の大ファンで、ファンからの結婚ですから夢のような話。
私に置き換えてみて考えてみると、きっと大事にするだろうな~と思うのですが、
一緒に住んでみるとまた感覚が違うのでしょうか。

森尾由美は実家にいる母親にも夫婦の現状について相談したこともあるそうで、
その場で母親から言われたことは

「3年待ちなさい」

というものだったそう。
要はケジメですよね。時間が解決してくれることも多々ありますが、
あまりにそれが長すぎたらもうズルズルいってしまいますから期限を区切ったのでしょう。

 

 

実家は自営業?

ちなみに、実家は居酒屋をしているそう。

WS000048

父親と母親、両親ともに現在も厨房に立ち、お客さんと交流しているようです。

WS000049

良い笑顔ですね!

それにしても、アメリカからわざわざ日本の仕事のために帰国するってたいそうですよね汗

いくらセレブ生活とはいえ、それはけっこうめんどくさいな~ww。
一般人に置き換えたら、やっぱり職場と自宅が遠いって面倒ですよね汗w

 

 

 

→ [関連記事] 森尾由美の旦那が浮気で離婚危機なの?コネ入社の娘も…2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*