道端カレンに旦那(夫)っていたっけ?子供の学校はどこ?父親は不明!

道端姉妹ってホントにキレイですよね。道端三姉妹の中で長女にあたるのが道端カレンです。
道端カレンはシングルマザーなんですよね。

テレビでも、そのことについて言及したことが過去数回あります。

旦那はいらない?

ある雑誌のインタビューでは、

「結婚しなかったのは、ただ子供がいるから結婚しなくちゃいけないとか、
子供は結婚してから作らなきゃいけないとか、そういう順番ではなかったというだけで。
子供に対する考え方ですね。そういう枠にとらわれたくなかったので。」

また、テレビ番組「ボクらの時代」では、
「初めからシングルマザーを選ぼうと考えていた」

とのことで、明確に発言していました。

男には頼らずに自分の手で稼いで子育てもする・・・
こんな女性はやはり女性ウケもいいですよね、

カッコイイ女性っていうのは世の中からは常に求められます。
基本的にはやはり女の子であって、皆が皆彼女みたいに強くはないですから。

しかし、子供の立場からすれば両親2人そろっていたほうが教育上はいいですよね。
子供も寂しいと思いますし。

そもそも旦那は誰なのでしょうか?

ちなみに、道端カレンには2人の子供がいますが、
それぞれ父親が違うとの事です。

道端カレンとは2000年から2年間交際していました。

一部では、子供の父親は伊賀大介なのでは?という情報があります。
「イケメンスタイリスト」と呼ばれている人ですね。

確かに、道端カレンとは2000年から2年間交際していました。
しかし、彼が最終的に選んだのは麻生久美子でした。

 

子供の顔写真が公開

彼女の子供は2人。2004年に長男、2007年に次男を出産しています。
名前はそれぞれ、ヒューゴとリランです。なんとも外国ナイズドされた名前ですね。
2人とも男の子とは世話がやけることでしょう。相当しんどいのではないかと思います。

スポンサードリンク

WS000002

学校はお受験させたんでしょうかね。
ほとんどの芸能人は子供に地元の公立学校に行かせることを拒んでいますが、
彼女の場合はどうなのでしょうか。

残念ながら、情報はありません。

子供に関するエピソードとして、

・保育園に預けていた
・小学校では運動会の日を忘れていた
・夏休みの自由研究
・学校から帰ると公園で走り回っている

を過去に話したことがあるようです。
「勉強!」「勉強!」などと、あまり教育ママをしているというわけではなさそう。
自分が自由人だから、子供にも自由奔放にのびのびと育てるという方針なのかもしれません。

それでも、写真から判断するに子供への愛情は人一倍強そう!
好印象です。

道端カレンは子供たちの父親が誰なのか、その正体を明かす気がないようですから、
一生墓場まで持っていかれるのではないでしょうか。

おそらく本来であれば結婚するだろう相手の体面なども考えての判断なのかもしれません。

道端カレンが結婚しなかった理由は、世間に従う理由がないから。
とのこと。

つまり、子供ができたからと言って必ずしも結婚する義務などない。ということです。
傲慢に聞こえるかもしれませんが、これはこれで正しい主張ではあります。
自分の基準で生きている証拠ですね。

WS000005

それいにしても、息子は外国人の血が入っているだけのことはあって
超イケメンです!

将来はモデル?俳優かな?
期待が集まります。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.