長谷川潤の旦那(夫)はマフィアなの?馴れ初めが知りたい!子供の名前は?

長谷川潤さんの旦那さんはご存知ですか?

旦那の個性が強いぞ!

名前は「David」

WS000027 WS000024

中国系アメリカ人です。

中国系というのは、具体的には台湾。
なので、厳密には中国人の血ではないですね。

年齢は30代。

名前からしてもうちょいワルですよねw

またその少しチャラけてる雰囲気から

ネット上では、「マフィア?」という噂も出たほど・・・w

でも、お金持ってますよ!
ハワイの起業家で、かなりの富豪のようです。

WS000031

長谷川潤との熱愛報道があったのは、2011年にまでさかのぼります。
彼女は明るく活発なイメージがある女性ですが、一生の伴侶として選んだ相手はいったい誰なんでしょうか。

旦那Davidさんは、職業はグラフィックデザイナーです。

職業は実業家として、スニーカーを
販売企画のビジネスを初めて
販路を拡大していっているようで、
現段階で、ハワイ、グアム、シカゴで
4店舗を展開しているようです。

お店の名前は「KICKS HOUSE」

WS000028

センスあるクリエイターなんですね!
もともとはグラフィックデザイナーでした。

ワイキキの小さな販売店から始めそうですが、
ナイキやアディダスといった大手メーカーに売り出したところそれが当たったようで、
それを皮切りに一気に事業拡大したんだとか。

週刊誌「女性セブン」の報道によると、旦那さんの資産は数億円はくだらないというからビックリです。
B系ファッションに身を包んだオシャレさんで、ファンキー方ですw

 

馴れ初めは?

Davidさんと長谷川さんは、共通の
友人を介して知り合ったそうです。

その後、2008年から交際がスタートし
3年間の遠距離恋愛を経て2011年6月に
ゴールインしたそうです。

WS000029

やはり芸能人ですから、知り合いがセレブというケースも珍しくはないですよね。

幸せいっぱいの文字が踊ってるマスコミ各社向けのコメントですが、
最初から溺愛していたというわけではないようです。

スポンサードリンク

「付き合い始めの頃は『私は結婚願望がない』ってはっきり言った。
でも付き合っていくうちに彼との家族が想像ついちゃって、自分でアレ?って思って。
自分の考えでびっくりして彼に言ったんですよ」と、自ら“逆プロポーズ”したことを告白。
後日、カリフォルニア州・サンタモニカの小さな遊園地にて、
ひざまずいた彼から「Will you marry me?(結婚してくれる?)」と
正式なプロポーズを受けたことを明かし「ベタな感じよ~」とはにかんだ。

女子が好きなや~つ!ww

ちなみに元カレはEXILEのMAKIDAI。

WS000033

破局理由は、DV。

彼は外見の優しそうな表情とは裏腹に

酔っぱらうと暴力的になるんだとか。

アラフォーになっても、まだ結婚していないのが不思議でしたが、
裏にはそんな背景があったんですね。

2008年に破局してしまいました。
この恋愛が成就したきっかけとなったのは
EXILEのリーダーHIROさんの紹介によるものだったようですが残念な結果に終わりました。

 

子供は現在2人!

子供は長男【2014年9月26日生まれ】と長女【2012年12月生まれ】の2人です。
名前はそれぞれ、エヴァンとアイポリー。

アメリカ名なんですね!

WS000030
【インスタグラムで公開】

 

右の子供がアイポリー

すくすく育ってけっこう大きくなりましたね!

彼女の子供に対する姿勢がユニークなんです。

長谷川さんが日本で仕事をしている間、もうすぐ1歳半になる長女はハワイでお留守番。
「寂しくないですか?」という問いに、
長谷川さんは「寂しいし、(子供に)会いたいんだけれど、それがよかったりするのかなって」とキッパリ。
「会えない期間があることで子供に会ったときにありがたみが出てくるから。
こちらにいるときは自分のことに集中できる。」

と、独自の子育て論には賛否両論あり。

WS000025

自由放任は子供の自立心を育てるのでアリと思いますが、年齢的にまだまだ小さいですから
ちょっと心配というのがファンの本音か。

ずっと子供と一緒にいるとすべてが子供になって自分がセカンド(二の次)になる。
こっち(日本)に来ると自分のアイデンティティーをキープできるし、大事にできるから」と話す。
親子だからといって常に一緒にいるのではなく、互いを個々の人格として尊重し合っている
長谷川さんの姿勢が伝わってきた。

WS000026

日本人の感覚にはなくっておもしろいです。
ずっと幼少期からハワイで育った彼女だからこその思考でしょう。

育児放棄しているわけじゃあありませんし、それほど騒ぎ立てるほどでもないかと。

長谷川潤は、アメリカのニューハンプシャー生まれで、日本人とアメリカ人のハーフ。
ちなみに本名は、長谷川ウルヴェヒ潤というらしいですww

 

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*