市井紗耶香の旦那しげおとは最近別居?群馬県で美容院は続けてるの?

元モーニング娘。で黄金期を第一期メンバーらとともに走っていた市井紗耶香。
現在はタレントとして、ちょくちょくテレビでも見かけるようになりましたね。

アイドルとして活躍していた彼女も、もうアラサーと呼ばれる年齢になりました。
結婚して、子供ももう3人もいる立派な母親です。

モーニング娘。時代で印象的なのは、やっぱりプッチモニ。
当時は、つんく♂♂のプロデュース力が尋常じゃないくらいに強かったですから
ごまっとうなど、数々のハロプロユニットが生まれましたね。

モーニング娘。の中で付き合うなら誰?という会話も中高生の間で話され、
ちょうど現在のAKB48のような存在でした。

 

元夫はどんな人?

そのうち、早々にモーニング娘。卒業を発表したのが市井紗耶香でした。
彼女は離婚も経験しているバツイチ子持ち。

え?元旦那って誰?って人もいるでしょう。

彼女はアイドルを卒業してから2年後に、「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」というバンドグループで
デビューするも失敗。

その時のバンドメンバーだった吉沢直樹と結婚。
完全に芸能界から姿を消しました。

しかし、こちらも2011年に失敗に終わります。
結婚期間は7年間でした。

できちゃった結婚だったこともあって、「やっぱり離婚したか」という声も聞かれましたね。

WS000023

では、子供も産んだのになぜ離婚したのか?
大きく2つの理由があるようです。

・彼の収入面
・育児放棄

まぁ簡単に言えば、家庭に目を向けてくれなかったということでしょう。
奥さんからすれば、最も痛いことです。

「なんで、結婚したのよ?」と言いたくなりますから。

具体的には・・

彼はギターリストを辞めた後、定職に就かなかったそう。
つまり、奥さんのヒモ状態。

そりゃあ離婚しますよ・・・

 

現在の旦那は?

WS000020
【今度こそ、離婚はなさそう】

スポンサードリンク

そしてその後、2012年に再婚。
現在の旦那は、群馬県で美容師として働いている一般人。

2012年7月に再婚しました。

離婚後わずか1年後というスピード婚でしたが、こちらもできちゃった結婚。
恋愛体質なんでしょうかね?

馴れ初めは、

知人の紹介で離婚する数年前に知り合って最初は友達だったそう。

年齢は彼女よりも9歳上。
名前は「しげお」というそう。

なぜ彼と結婚しようと思ったのか?

市井は前夫との間にもうけた2人の子どもを連れて再婚する“ステップファミリー”という形をとったが、
現夫が子供好きだったこともあり、徐々に打ち解けることができたという。
再婚の決め手については「この人とだったら大丈夫っていう絶対的な自信があった」と告白。

安心感がすごかったのでしょうね。
いわば、子だくさんでこの先一人でやっていけるか不安だった時に現れた救世主ですから。

カリスマ美容師ならば、ネット上でも情報が公開されていそうだが無いということは
ほんとごくごく普通の美容師なんでしょう。

前回の結婚生活の反省の意味も込めてか、

「月1回の旦那と会議」「3ヶ月に1度の旦那と会議」

を開いているようです。

話の内容は、、、

仕事や子供の進路

など主に家庭のことで、驚いたことに会議終了時刻は翌日になることもあるようです。
相手のことを真剣に考えるからこそでしょうね。

 

子供は?

さて、彼女の子供の話をしよう。

子供の名前は、みうちゃん、くるみちゃん、そしてまだ赤ん坊のタオくん。

WS000022
【人形みたいな顔をしているかわいい「みう」ちゃん】

このタオくんがかわいくないと言われているのだが、
赤ちゃんでまだ肉球と言ってもいい状態の今、
かわいいかわいくないの判断はできないのではないだろうかw

「タオ」という名前で漢字表記がないことから、
旦那は中国人か?と噂されました。

しかし、それはたまたま。
夫婦ともに、生粋の日本人です。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.