長谷川理恵の旦那(夫)はカフェをつくる職業?年収は?顔写真あり。

長谷川理恵の旦那は、楠本修二郎。
職業は、株式会社「カフェ・カンパニー」の社長さんです。
なんと年商は85億円というから笑ってしまうww

全国に70店舗以上のカフェを展開

夫の年収は?

それでも実業ですから、原価も相当かかるでしょう。
年収ベースでいくと、1億円、大きく見積もって5億円といったところではないでしょうか。

旦那のほうが、嫁にベタ惚れのようですね!
旦那は仕事の関係で、東京に住んでいるようですが、夫婦仲は良いそうですよ。

彼は飲食業界では神様扱いされている人物だそうです。
福岡県出身で、趣味はトライアスロンというスポーツマンタイプ。

どことなくユースケサンタマリアに似ていますねw

WS000014

自宅も相当大きい。

鎌倉の七里ヶ浜の海岸から徒歩15分ほど上った高級住宅街にそびえ立つ、
高さ2メートル程の高い壁に周囲を囲まれた約70坪の全景真っ白な白亜の豪邸

土地を建物を合わせると2億円以上という。
南側は全面ガラス張りになっており、夕暮れ時には海と江ノ島灯台の光が見える絶景。

スポンサードリンク

なんだとか。

カフェは最近ではノマドワーカーとか増えていますし、就活生や読書が趣味の人なども
落ち着いて作業したいということでカフェを利用しますから、おしゃれなカフェは人気が出るでしょうね~。

WS000015

カフェカンパニーが提供しているカフェはやはりオシャレ!

こんなことで一人パソコンをいじりながら仕事していたらかっこいいでしょうね~。
喫茶店で仕事をしている人は数多いですが、その姿を見ているだけでも、
もちろん本当の年収はわかりっこないんですが、年収が数百万円上がりますよねww

「ここで仕事している俺ってどう?」っていう見栄が見え隠れするんですよねw
そういう意味で、やはり場を提供できる、している人間っていうのは強いと思います。

まだピン!ときていない人のために、彼の会社が手がけたカフェをちらっとご紹介すると・・・

渋谷ヒカリエにも、洋菓子店「45°CENT QUATRE VINGTS」や、
ヒカリエ最大面積の飲食店「FLOWERS Common」

なんかは彼の会社がプロデュースしたものなんですよ?

WS000018

止められぬ欲望の末に結婚?

そもそも、どのようにして2人は出会ったのか?
長谷川理恵が妊娠して結婚を決めたといことで、いわゆる「できちゃった結婚」の2人。

スポンサードリンク

これだけ聞くと、「めでたいですね~」となりますが、実は子供ができた当時、旦那には奥さんがいました。
つまり、2人の関係は「不倫」からスタートしているんです。

一方の彼女の方も、元カレの神田正輝と交際中に現在の夫との付き合いをスタートさせたのは
紛れもない事実です。

WS000019
【いちいち、「恋してます」アピールするのが彼女スタイルw】

その理由は・・・

神田正輝との破局後、5か月で今の旦那さんとデキ婚したわけですが、
11月出産予定だったってことは…単純計算で1月に妊娠している

という計算が妥当と言わざるを得ないからww

 

ちょっと性格的に難点が・・・?

また強烈なエピソードがありまして・・・

楠本修二郎さんが渡した結婚指輪、この指輪についている
石が小さかったのであからさまに嫌そうな顔を長谷川理恵さんがされたようで。

これが原因で楠本修二郎さんはストレスで吐血をしてしまった。

いやいや、そんなオーバーなww
ネタでしょうww
けど、こんなことがまことしやかに言われるくらいですから、彼女を見る周りの目の色がうかがい知れます。

「ダイヤがキラッと光っていて、いかにもセレブママを気取りたかったのか!?」

そんな声なき声が自然と聞こえてくるようですね(/ω\)
また、このような話が表に出てしまいますと、もうこれだけで一般庶民の反感を買ってしまいますよね。

その結果、2012年10月29日に長男が産まれるも、あまり祝福の声は聞かれず・・・

WS000016

ママタレントとしてこれから芸能界でも躍進していこう!と本人は考えていたはずなんですが
そう思惑通りにはいかず・・・

皆が認めるママタレントになろうと思えば、やはり
「今の自分がいるのはファンがいてくれるからこそなんだ」という意識が無いとダメなわけですが、
彼女の場合はブログ記事にコメントをしてくれたファンに対して返信を一切しない超高飛車スタイル。

これじゃあ支持率を高めることはできませんよね汗

 

 

→ [関連記事] 長谷川理恵の旦那の元嫁が慰謝料請求うしてきてるの?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA