辺見えみりの旦那(夫)の実家はどこ?年収低くても夫婦円満!

辺見えみりと言えば、お笑い芸人のキム兄こと木村祐一と2006年1月に結婚して
幸せいっぱいなのかなと思いきや、2008年4月にすぐに離婚。

離婚原因は旦那の浮気と短気な性格でした。

たった1回とはいえそれは彼女にとっては絶対NGでした。
女性の多くは男性の浮気は絶対にダメ!と言いますね。

辺見えみりの恋愛遍歴

辺見えみりは、離婚して再婚!と、恋多き女性。
確かに年齢的にはもうアラフォー。
しかし、その美貌は衰えを知りませんね。
だから、結婚できるのだろうなと思います。

具体的に、これまで付き合ってきたand熱愛の噂があった男性を列挙してみると・・・

竹下宏太郎(振付師・俳優)
中川貴志(お笑いコンビ・ランディーズ)
根田淳弘(俳優)
中西哲生(スポーツキャスター・元Jリーガー)
北村有起哉(俳優)
山口達也(TOKIO)

ジャンルは幅広いですね。
ジャニーズとも噂があったとは・・・恐るべし!w

少々、肌が劣化しているかな?というくらいで、
一般女性に比べたらやはりそこは芸能人!キレイです。

再婚相手とは絶好調!

さてそんな彼女なのだが、現在の旦那は誰なのかといえば、俳優の松田賢二。
2011年3月に結婚した、とにかく目力がスゴイ男ww

WS000004

スポンサードリンク

今度の結婚はうまくいきそう。

WS000005

時折、ブログで仲睦まじさをアピールした写真がアップされます。
これは、誰がシャッターを切ってるんだろう・・・
カメラセットで自撮りパターンかな?

出会いのきっかけは?

馴れ初めは、

2人は2010年5月に共演した舞台「罠」で意気投合。
同年8月に同棲が報じられ、ブログで交際を認めていた。

(初共演は2004年公開の映画『零~ゼロ~』)

WS000007

スポンサードリンク

旦那の仕事と収入はいくら?

しかし、それほど俳優として有名ではなく収入も一般サラリーマン程度しかないようです。。
だいたい年収300万~400万といったところみたい。
まぁこれは俳優という不安定な仕事に就いている以上仕方がないこと。

一方の嫁さんの年収は2千万円~3千万円というから驚き。
しかし、そんな収入の格差なんてもろともせずに、
子供も2013年6月に娘が1人産まれ、幸せいっぱいといった様子。

WS000006

 

松田賢二と辺見えみりの結婚について、ファンは・・・・

松田賢二結構好きだったから、なんかショック

キム兄の印象が強すぎる

前の旦那よりはいいね!

辺見えみりの方が夫に惚れてる感じだね

いいなぁー。
旦那に惚れてると毎日が幸せだよねー。(遠い目)

と、どちらかと言えば祝福の声が多かったです。
特に女性はそのほとんどが「結婚したい」と思っていますから、
羨ましがる人が多数派という印象。

旦那の実家はどこ?

WS000003

2015年の正月は旦那の実家で過ごしたということなのだが、その場所は不明。
夫の出身地は大阪府茨木市なので、もしかしたらその近辺かも。

新幹線で親子3人で仲睦まじくしている移動中の写真が公式ブログに掲載されていますし、
もし東京からの旅であれば、辻褄が合いますね。

WS000002

「いいね!」も42件ついていて、固定ファンがついている様子。
仕事もプライベートも充実してそう。
末永くお幸せに!

 

[関連記事]辺見えみりが元旦那「キム兄」との離婚理由は『早すぎる浮気が原因』?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA