真木よう子の旦那(夫)は片山怜雄。画像は?キューピットは瑛太!

岡田准一さん主演ドラマ「SP」出演時代から個人的に注目している女優がいます。
真木よう子さんです。

グラマラスという言葉がぴったりの真木よう子さんですが、色気ハンパないっすよね!

ただ昔の写真と比較してみると、整形していると一目瞭然なんです。。。
鼻のプロテーゼがテカテカで今にも表に出てきそうですから・・・【悲】

そんな真木よう子さんの2008年11月10日の
結婚妊娠報道が出た時は、かなり衝撃的でした!

テレビのインタビューで、真木よう子さんは

「男性を好きになると、好き過ぎて永遠に自分のモノにしたくなる。」と特異な性癖を見せていましたから、
そのハートを射止めた男性ってどんなんなんだろうなと。

スポンサードリンク

旦那の職業はは主夫?

夫の名前は片山怜雄です。

WS000000

聞いたことありますか?仕事は何をしている人なんだろう?と素朴な疑問なんですが、
リリーフランキーに弟子入りして小説家を目指している・・・つまり結婚当時はニートです。。。爆

現在は脚本を書く仕事も諦めて、普通のサラリーマンとして働いているという話も・・・。

 

「あぁ~真木よう子さん!なんでニートと一緒になったんだ~!」とかなり残念なわけですが、
真木よう子さんは以前ダメ男を好きになる傾向があるとコメントしていましたから、
母性本能をくすぐられたのかもしれませんね。

調べてみると、真木よう子さんは片山怜雄さんに料理・洗濯・掃除など家事全般を一任しているんだとかw

確かに真木よう子さんには、家庭的なイメージはほとんどないですね汗
だから、片山怜雄さんと夫婦のバランスがとれているんでしょう。

当の旦那さんは世帯の稼ぎを嫁さんに任せて、自分は家事と子育てということには何ら不満はないようです。
彼の料理の腕前は相当なもののようで、ご近所さんからも「家庭に尽くす良き旦那」と位置づけなんだとか。

 

馴れ初めの場にはあのイケメン俳優

お二人の出会いのきっかけは俳優の瑛太がつくってくれました。

WS000011

というのも、元々片山怜雄さんは俳優だったようで、
瑛太さんとは親友の関係なんだそう。

瑛太さんが映画「東京フレンズ」で共演した真木よう子さんとの飲み会に
連れてきたのが片山怜雄さん。

瑛太さんが2人を結んでいたとは、何がきっかけで人生が変わるかわからないものですね~。

ドラマ「ウォーターボーイズ」で片山さんと瑛太さんが知り合い、
その後に映画「サマータイムマシン・ブルース」にて
真木よう子と瑛太さんが顔見知りになりました。

その飲み会の場にいる人間誰しもが、
できちゃった結婚するとは思ってもみなかったでしょう。

彼氏彼女の関係になってから結婚するまで、
付いたり離れたりを3年間繰り返していたそうですよ。

スポンサードリンク

ちなみに、

旦那さんの夢は、自分の小説が映画化され、その主人公を真木さんが演じることなんだそう。

いたって、夫婦関係は順調?

と思いきや、

気がかりなのは奥さんの浮気癖

「真木さんは以前、常盤貴子さんの夫で劇作家兼俳優の長塚圭史さんとの不倫デートが報じられたことがありますが、“超のつく肉食系”ですからね。自分が興味を示した男性には周囲のことなど気にせず、ガンガンアプローチをかけるタイプ。普通はいくら関心があっても、周りのことを気にして、先輩女優の夫になんて手は出さないでしょう(笑)。それだけに真木さんの男関係だけが心配の種と言われています」(前出・芸能プロマネジャー)
[アサヒ芸能]

という報道も。

WS000013

彼女の男癖が原因で、一部では離婚危機と言われているということです。
自分で女優として活動してお金も稼げるし、さらにあの美貌・・・
確かに好き放題できるポジションではあります・・・ww

 

子供の顔が見たい!学校はどこ?

さて、出産した子供がどんなお顔をしているのか画像を探しましたが、ありませんでした。

長女が産まれたのは2009年5月5日。

お子さんについて唯一判明していることは大学までエスカレーター式で進級することができる
芸能人御用達の名門校・和光学園に入学していること。

同じ芸能人では、広末涼子やミスチル桜井和寿、藤木直人の子供も同学園に通っている。

真木よう子さんが世間に公開するのを拒んでいるんでしょうか。
結構頑固な性格しているみたいですよ?

確かに、アクションシーンに自ら手を挙げて
挑戦するほど男勝りなところがありますから怒ったら恐そう・・・ww

 

 

【追記】

ここでビッグニュースが飛び込んできました!

なんと、これまで離婚危機がささやかれていたこの夫婦・・離婚してしまいました。

以下報道内容です。

真木よう子、離婚 元俳優・片山怜雄さんと6年10か月でピリオド

女優の真木よう子(32)が、2008年11月に結婚した元俳優の片山怜雄(れお)さん(33)と離婚したことが25日、
スポーツ報知の取材で分かった。今月中旬に離婚届を提出した。すれ違いの生活を送っていたことなどが原因とみられる。
円満に離婚が成立したため、双方に慰謝料などは発生しない。09年5月に生まれた長女(6)の親権は真木が持つ。(スポーツ報知)

こういう「円満離婚」報道を見ると、「円満なら結婚生活を続けるでしょうが・・」と思ってしまうのは私だけではないはずww

なにはともあれ、記事タイトルの真木よう子の「旦那」は「元旦那」となったのは確か。
まだ30代前半ですから、これからの彼女の恋愛にも注目が集まります。
グラマーな彼女の♥を射止めるのは果たして誰か・・・・・!?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.