麻生久美子の旦那(夫)は伊賀大介。子供の名前は大泉洋が決めた?

麻生久美子さんって年齢を感じさせないキレイな女優さんですよね。
麻生久美子さんの旦那さんはスタイリストで業界では有名な伊賀大介さんという方です。

男前な方ですよ。
結婚したのは、2007年12月。

WS000066

出会いのきっかけはとある写真集撮影時の共演。
写真集ってどれだよ!?と思って調べてみたら、

「いろいろないろ」という写真集でした。

WS000063

ややこしい名前の写真集ですねww

旦那さんはファッションに早くから興味を持って、
中高生御用達の人気雑誌「メンノン」のスタイリストも務めているスゴイ人なんですよ。

そのほかには、芸能人やアーティストに限らずスポーツ選手とも仕事をしていて、
綾瀬はるかさんや、松井秀喜さんも担当した経験もあるというから、
その実力はわかっていただけると思います。

伊賀大介さんのモットーは、

スポンサードリンク

「カッコよければそれで万事OK!」

常に男のファッションについて、カッコよさを追求しているまっすぐな男なんです。
麻生久美子さんもそういう仕事に前向きで、まっすぐな所に惚れたそうですね。

スポンサードリンク

麻生久美子は結婚後も女優活動を続けていたが、
結婚から4年が過ぎた2011年11月に妊娠を発表し
翌年の2012年5月には待望の第一子となる長女を出産している。

出産当時、共演していた大泉洋が、名付け親になるから
「洋子」にしろ!と麻生久美子にいった爆笑エピソードも
当時は、話題となりました。

WS000065

麻生久美子さんの魅力はいつも視聴者に振りまいてくれるあの優しい笑顔だけでなくて、
意外だったのがグラマーなとこですね。

WS000067

カップが気になる方もおられるでしょうが、
「D」という見方が強いようで、天は二物も三物も与えるものだなと感じますね。

実際見たのかよ!という気持ちはあなたと一緒ですwww

 

[関連記事]麻生久美子の旦那の伊賀大介は関東連合だった?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA