武田久美子の旦那(夫)の職業は製薬会社勤務?画像あり。

武田久美子って、俺ら20代にはあまり馴染みのない女優・元アイドルですけれども
現在の彼女の姿を見ても、「昔人気あったんだろうな」ってわかるくらいの色気があります。

スタイルも抜群ですし昔からそういう路線で走ってきたのがわかります。

夫は外国人って知ってました?

彼の旦那はアメリカ人。
なれそめは、ハワイで。シャレオツw

現在は、アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴに
自宅をかまえ住んでいるといいます。

はい。セレブ~!w

WS000077

彼女の旦那の名前はジェームズ。 さすがはアメリカ人!って感じで体が大きいです。
職業はサンディエゴにある大手製薬会社勤務だそう。
勤務地は、転勤してアリゾナ州に移りました。

役職は、営業部長。幹部ですね。
さらに現在ではスキンケア系化粧品会社の副社長をしてるというから
まぁお金持ちですよ。

どれくらいのポジションなのかと言いますと、こんな豪邸に住めるくらい。
ジャグジーがあり、プールもある・・・・そんな典型的なセレブな暮らしぶりですね。

WS000078

スポンサードリンク

なにか欠点はないものか?と探したくなるものですが、見つかりませんw
かつら疑惑がありますが、そんなことはありませんしw

 

子供がかわいすぎる!

子供は2003年に出産した娘さんがいて名前はソフィア。
日本語も英語も話せるみたいですね。バイリンガルを育てるって難しいんでしょうかね。

WS000079 WS000080

仲睦まじく暮らしているのかと思えば、離婚間近と言われています。

 

離婚はもう避けられない!?

その原因は、お互いに仕事で家を留守にすることが多くって、忙しいからだそう。
初めてその話が出たのが、2012年11月のことでした。

「なにか仕事しないの?」と旦那が発した言葉からですね。
なぜこんなこと言うのかと言いますと、アメリカでは専業主婦という考え方がまったくなく
男女関係なく外に出て仕事をするというのがごくごく当たり前だからなんだとか。

主婦業しかしない彼女に対して、イライラが募っているという噂です。
現在は離婚調停中で、子供の親権をどちらが持つかということで話し合いが進んでいるようです。

完全に価値観の相違ですよね。アメリカ人はおもいっきり資本主義ですから、
嫁の姿を見て経済活動を放棄しているように映ったのかもしれません。

スポンサードリンク

自宅の様子を見ると、旦那の年収はけっこうなものでしょうし、
自分のお金でわざわざ日本に帰国して美容ケアを受ける生活をしているというのが
どこか不満に思ったのかもしれません。

離婚後は、1995年から事実婚であるF1レーサーのジャンアレジと一緒になるんでしょうかね?
50手前にして、厳しい選択を狭まれています・・

 

そんな中、芸能記者からのインタビューで以下のようにコメントしています。

「離婚協議は最終段階で金銭的な問題の決着のみ。

遅くとも2015年上旬には片が付くと思う」と明かした。

離婚原因について、

「今まで細かく話していなかったけれど、
実際の原因は数多い引っ越しだった」

と初告白した。

2000年に大手製薬会社勤務の米国人男性(50)と結婚して以来、
別居する今年2月まで7回も引っ越したといい、

「他にも手段があったはずなのに、
夫は好きな会社や仕事を選んでいった。

私は応援するしかなかった。

でも、その都度家を売買したり、子供の学校や友達のこともあって疲れ果て、
引っ越しの数だけ愛がなくなっていった」

と明かした。

あらら・・もう末期ですね。これは・・・
日本では、親権は母親のパターンが多いですがどうなるのでしょうか。

今後に注目ですね。

 

 

<追記>

ついに離婚!

1999年に結婚した米国人の夫と離婚調停中だった武田は2016年1月19日に更新したブログで、
約2年掛かって離婚が成立したことを報告した。

成立まで時間がかかったことについて、アメリカで生活する武田は、

「法律の国なので、決め事を守る守れないは別として、弁護士を通じて決めつけると言うのが通常となっております。
それらの同意が、お互い平等と思える同意に至るまでここまでの時間がかかってしまいました」と明かした。

距離的・物理的・心理的にはもう身も心も離れているけれども、戸籍上は離れていない・・・

それがずっと耐えられなかったのでしょう。

形にこだわるタイプなのかも。

 

多忙を極める中での弁護士とのやりとり

離婚協議が2年近くかかったことを「思った以上に長かった」と振り返った。

双方の弁護士や通訳らのスケジュールを合わせるだけでも、2、3カ月に一度しか協議できず、
「もう少し納得いくまでとも思ったが、『エイッ』という感じで終わった」と武田。

弁護士費用を問われ、「家は買えないが車は買える」と明かし「勉強になりました」と語った。

それでも、ものすごい金額ですよね。

まぁ車と言っても、フィットなのかベンツなのか、はたまたフェラーリなのか、いろいろありますが(笑)

 

今後はどうする?

「やっと晴れて終わったという感じです!」と離婚成立を喜んだ武田は、
娘の親権を持っており、離婚後も以前と変わらず生活しているとのこと。

娘が大学に行くまで全力でサポートするとし、

「それまでは、アメリカと日本を行ったり来たりしながら
出来る限り芸能活動をして行きます!」と、意気込みをつづった。

ビックリマークをつけるほどなので、よほどうれしかったのでしょうね。

元旦那からすれば、この喜びようは、どう映っているのでしょうか。

気になります(笑)

 

 

→ [関連記事] 武田久美子の元旦那や元彼の熱愛遍歴も。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*